« TGN&Nojima コラボマフラー | トップページ | 富士宮神輿会忘年会 »

2007年11月26日 (月)

TOP FIRE 年末ツー

12月は皆さん忙しいね~。

TOP FIRE として今年最後のツーリングって事で、焼津まで行ってきますた。

今日は全てののメンバーに、急遽行き先を変更。

大介も一緒に連れて行く事に、メンバー全員賛同。

Img_0665 Img_0668

大介がいつも走っていた通学ルートを走り、事故現場~学校まで、皆で走りました。

俺たちの思っていた以上に辛い道のりを大介は走っていたんだ!

ってことを改めて思いますた。

それから 150号 から焼津へ。

さかなセンターで腹ごしらえ。

Img_0670_2 Img_0669

海鮮丼 1200円。みそ汁100円

食い足りね~! (味はまぁまぁ)

ひでちんのマシンも完全復活?で

Img_0671 Img_0672

以前よりちょっとレーシー?

いろんなもん食って、ウンコして、東名かっ飛ばし、あっという間に富士宮。

Img_0673

今年のイベントは忘年会を残すだけだす。 が、

みんな気を抜かず今年を乗り切れよ!

じゃなきゃ 大介 怒るぞ!

|

« TGN&Nojima コラボマフラー | トップページ | 富士宮神輿会忘年会 »

「ツーリング」カテゴリの記事

コメント

いやー、今回のツーは 充実したなっ!距離こそ走らなかったけど、内容は濃かった。しかし、セイさん夫婦の前向きな姿勢には、ほんと脱帽だ、強いよね。大ちゃんのことしっかり受け止めて 最後の写真、皆良い顔してるよな!

投稿: 沼津ZRX | 2007年11月26日 (月) 23時06分

沼津ZRXサソ
昨日は遅くまでお疲れ様ですた。
あの後、清さんちともう一件行っちゃった。
来年はもっといい走りが出来るように、メンバー1人ひとり、清さんちに恥ずかしくないように頑張らなきゃね!

投稿: kenvo | 2007年11月26日 (月) 23時54分

お疲れ様でした!!
急遽、前日に行き先変更となった今回のツーだったけど、今年最後の締めにふさわしい「TOP FIRE」ならではのツーリングっだったと思う。
沼津ZRXさんの言うとおり本当に内容が濃く充実していてとても楽しかった!!
皆の楽しんで走っている姿を見て大ちゃんもきっと喜んでいるはず!!

投稿: 釣りキチK | 2007年11月27日 (火) 22時36分

釣りキチK
そうだな。久しぶりに充実して、楽しめたよな。

内容は濃かったが、毛 は薄い人が多かった。
ま、いいか。

投稿: kenvo | 2007年11月27日 (火) 23時27分

ひでちんも、今回のツーに間に合わせるかのように、
ZZR ホントよく自分で直したよ。すげ~よ。
あんな大掛かりな修理、こなしちゃうんだもん。

投稿: kenvo | 2007年11月27日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TGN&Nojima コラボマフラー | トップページ | 富士宮神輿会忘年会 »