« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

今年も一年ありがとうございました。

Img_0680 今年は、・・・いろんな事があった。

いろんな事ありすぎた。

でもさ、いろんな事 あるから、来年が過ごせる。

今年は、・・・来年につなげる年だな。

今年はホントいろんな事があった。

でも、

でも、、

俺もだけど、

皆も来年は、いい年にしてもらいたい。

今年は いろんな  年でした。

 来年は、皆様にとって、いい年でありますように。。。

Img_0686 Img_0678

Img_0681

Img_0676 Img_0683

Img_0230

Img_0342  

来年は、

「1人が皆のために。

皆が1人のために。」

これでいこう。

頭火会 会長   TOP FIRE 代表

三澤 健作  

| | コメント (2)

2007年12月16日 (日)

頭火会大忘年会

今年も一年 皆さまお疲れ様でした。
こうして一年が終わって、今年のいろんな出来事を思い出し、来年への活力となったと思います。
今年も素晴らしい仲間と今までにない新しい挑戦&発見ができ、また一歩前進する事が出来たと思います。

また御来賓の皆さまにも、お忙しい中にもかかわらず、頭火会忘年会に参加して頂きまして、ありがとう御座いました。来年もヨロシクお願いします。
頭火会 会長 三澤。

| | コメント (0)

2007年12月10日 (月)

RED MAX 忘年会

RED MAX 忘年会
RED MAX 忘年会
いつもお世話になっている
レーシングチーム REDMAXサソの忘年会にお邪魔させていただきますた!

いい刺激いただきますた!

来年はもっといい走りが出来るように、ちょーベロンチョでよろしく!

| | コメント (0)

2007年12月 9日 (日)

鉄輪バンザイ

鉄輪バンザイ
日頃お世話になっている鉄にぃ〜さんとその仲間たちの忘年会にお邪魔させていただきますた!
焼肉屋さんは、ちょー久し振りですた。

喰って呑んでしゃべって ちょーベロンチョだす。

皆さん来年もヨロシクだす!

| | コメント (0)

2007年12月 2日 (日)

富士宮神輿会忘年会

Ts3e0078 Ts3e0079_3

宮崎会長と。

神輿会さんの忘年会にお邪魔しますた。

日本酒呑んじゃってベロンチョだす。

皆さん来年もヨロシクだす。

| | コメント (2)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »