« RED MAX 忘年会 | トップページ | 今年も一年ありがとうございました。 »

2007年12月16日 (日)

頭火会大忘年会

今年も一年 皆さまお疲れ様でした。
こうして一年が終わって、今年のいろんな出来事を思い出し、来年への活力となったと思います。
今年も素晴らしい仲間と今までにない新しい挑戦&発見ができ、また一歩前進する事が出来たと思います。

また御来賓の皆さまにも、お忙しい中にもかかわらず、頭火会忘年会に参加して頂きまして、ありがとう御座いました。来年もヨロシクお願いします。
頭火会 会長 三澤。

|

« RED MAX 忘年会 | トップページ | 今年も一年ありがとうございました。 »

「頭火会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RED MAX 忘年会 | トップページ | 今年も一年ありがとうございました。 »