« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月30日 (水)

うまくいくかな?

うまくいくかな?
HDDビデオカメラと、ビデオ編集DVD作成ソフトを購入しますた。
これでチームのプロモーションDVDを創ろうと思うが、はたして上手くいくのか。

| | コメント (0)

2008年1月20日 (日)

シエンタのCM(車)

やすだなるみ が出てるCMで、

「アライグマ・・・・マントヒヒ・・・・ヒトコブラクダ・・・・ダックスフンド・・・・・ どうも。」

ってCM。

解る人はすぐに解ると思う。

そうです!横浜銀蠅の「しりとりロックンロール」です!

すごく懐かしいだす。

たしか、彼女編もありますた。

「あけみ・・・・みさよ・・・・よしえ・・・・えつこ・・・・・ 今夜は最高!」

だったかな?

| | コメント (3)

2008年1月14日 (月)

頭火会新年御参拝

頭火会新年御参拝
頭火会新年御参拝
頭火会の皆さんの健康と安全を祈願して、富士宮浅間大社にて、御参拝して来ました。
御神酒も頂きましたが、個人的には もうちょっと入れてくれ〜。ってな感じ〜。
終わってから みずの で新年会。やっぱりマスターの〆サバは最高だす!
二次会は ガキ に、市民神輿連合会総隊長の植松さんが駆け付けてくださいました。
植松総隊長ありがとう御座いました。
とりあえずみ〜んなベロンベロン!
今年はいい年になる!
ま〜ちがいない!

| | コメント (0)

2008年1月13日 (日)

TOP FIRE新年会

TOP FIRE新年会
ここは、ちゃんこ長澤。
囲炉裏がいいだす。
蒔ストーブも暖かい。
じゃがの〜。空気入れ替えしねぇ〜と 酸欠するど。

さて明日は頭火会全体の新春の集いだす。

| | コメント (0)

2008年1月12日 (土)

頭火会富士支部新年会

頭火会富士支部新年会
頭火会富士支部新年会
頭火会富士支部新年会がちゃんこ江戸沢にて行われました。
また新たなメンバーも加わり、益々賑やかになりました。
皆さん今年もヨロシク!

(最後まで居られなくてスミマセン)

| | コメント (0)

2008年1月 8日 (火)

頭火会新年のお参り

1月13日の午後2時半より、富士宮の浅間大社にて、頭火会新年のお参りを行います。
家族連れも、彼女や彼氏、親兄弟 友人 知人 愛人?

多くのご参集お願いします。

| | コメント (0)

2008年1月 4日 (金)

今年もヨロシク

今年もヨロシク
今年もヨロシク
年が明けて皆さん、いかがお過ごし?

今日は、頭火会の友好団隊の、富士宮神輿會の皆さんの、新年初神輿を、見学させて頂きますた。

天気も良い新春の集いに皆さんホントありがとう御座いました。

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »