« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月27日 (水)

頭火会お花見のお知らせ

 さて、もうそろそろ春ですね。
去年は 「頭火祭」 というビッグなイベントを皆さんで楽しむ事ができました。
今年も、去年と同じ場所で、「お花見」を企画致しました。
4月13日(日)ぶらっと宮っ!で開催決定しました。

フリーマーケットやオークションなどの企画も考案中です。

その他、イベント企画提案などありましたら、ドシドシお寄せ下さい。

詳細は決まり次第お伝えします。是非 多数のご参加お願いします。ヨロシク!

Img_0129_2

| | コメント (0)

2008年2月15日 (金)

チャリンコじゃね〜よ

チャリンコじゃね〜よ
こうみると、ヤッターマンのドロンボー一味が3人でこいでる自転車に見えない事もない。
とりあえず今のうちに、手の届くトコを磨いて差し上げますた。

| | コメント (0)

2008年2月13日 (水)

耐久に向けて

3/16 FISCO ショートコースにて、FSW ミニろく 開幕戦 6時間耐久ロードレースに参加させてもらえることになりますた。

鉄にぃ~さんたちとご一緒させてもらえる事になりますた。

今回は、ライダーだす。楽しみだす。

これに向けて、日曜は白糸SLで練習走行。

4ミニだといって、ナメてかかると痛い目にあいそう。

本格的な耐久レースだす。完走できるように、他のメンバーに迷惑にならないよう、楽しんで走りたいだす。

とりあえず、TopFireからは、俺kenvoと リーダーが参加します。

お楽しみに。Img_0660_2

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »