« うまくいくかな? | トップページ | チャリンコじゃね〜よ »

2008年2月13日 (水)

耐久に向けて

3/16 FISCO ショートコースにて、FSW ミニろく 開幕戦 6時間耐久ロードレースに参加させてもらえることになりますた。

鉄にぃ~さんたちとご一緒させてもらえる事になりますた。

今回は、ライダーだす。楽しみだす。

これに向けて、日曜は白糸SLで練習走行。

4ミニだといって、ナメてかかると痛い目にあいそう。

本格的な耐久レースだす。完走できるように、他のメンバーに迷惑にならないよう、楽しんで走りたいだす。

とりあえず、TopFireからは、俺kenvoと リーダーが参加します。

お楽しみに。Img_0660_2

|

« うまくいくかな? | トップページ | チャリンコじゃね〜よ »

「バイクのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うまくいくかな? | トップページ | チャリンコじゃね〜よ »