« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月28日 (月)

ミスターバイクBG

今日はミスターバイクBG編集長をはじめ、チーム取材で、TOPFITEの撮影をして頂きました。

俺たちの大事な仲間、大介  が企画担当していた今日の取材。

BG編集の方々のおかげで、素晴らしい撮影ができました。

発売は、6/14のミスターバイクBG7月号をお楽しみに。

Img_0763

| | コメント (0)

2008年4月22日 (火)

'08SLyQ4L 3時間耐久レース

4/20(日)行ってきました。’08SLyチャレンジバイクレース R-1 
TOPFIREと、いつもお世話になっているT.G.Nakagawa(中川商会)さんとタッグを組んで、初の耐久レース参戦!その名も、TOPFIRE&T.G.Nakagawa!

Img_0750 Img_0753

Img_0752

 ライダー4人+スタッフ3人の計7人体制+応援団での3時間耐久レース!

マシンも2日前から仕上げた即席マシン。

練習走行もナシのぶっつけ本番チーム。

5日前のミーティングだけが1番本格的でした。

当日練習走行で始めて他のチームと走って、レベルの高さにビックリ!

みんな速い!速すぎる!

ちょっとナメてました。っていうより、みんな練習してます。走り込んでます。俺たちが何も努力してないだけなんです。

レベルの違いを見せつけられながらも、何とか全員予選通過。

決勝も23チーム中20番グリット。徐々に順位を上げて、(他のチームのトラブルや転倒で、何もしないで順位上昇)転倒もマシントラブルもなく、総合15位という結果に終わりました。

でも、事前のミーティングでの、計画&スケジュールどうり、ライダー交替から、給油量、タイミングその他もろもろ、予定どうりに進んだ事に、ちょっとビックリ。

Img_0754 また、RED MAXの あっちさん、みっち~さんも応援に駆けつけてくれました。レース見学には丁度いい旨そうな飲み物をMyジョッキ持参で、たしなんでおられました。ありがとうございました。

CB'sの大野さんも、ユッキーも駆けつけて頂きありがとうございました。

3時間あっという間に過ぎましたが、SLyを188周もぐるぐる周りました。

初めての試みでしたが、FZRもよく3時間頑張ってくれました。

今回いろんな面で勉強&いい刺激になりました。

とにかく完走できて、楽しみながらスタッフと走りきれた事が、何よりのいい経験でした。

Img_0755

| | コメント (2)

2008年4月17日 (木)

ご紹介!Mother's shop きらら

お店のご紹介です。  kenvo

こんにちは、富士宮のマザーズショップ“きらら”です。
当店では株式会社フォーユーの自然派調味料・食品を取り扱っています。上質な水と塩でおいしく健康を思いやりませんか?
また、2階にあるリラクゼーションサロン“ぽかっとルーム”では活水器にも使用するきららの石を使用した温かストーンヒーリングも行っております。お気軽にご来店ください。

自然派食品と癒しサロンの店 マザーズショップ きらら
富士宮市富士見ヶ丘2番地 0544-26-0220

です。興味のある方は、お気軽にお店、または kenvoまでご連絡下さい。

| | コメント (0)

2008年4月14日 (月)

頭火会 春の集い

Img_0748

 頭火会のお花見?行いました。(桜はほとんど散ってます)

天気も良く気持ちのいい1日を皆と過ごしました。

昼っから呑むビールは最高に美味かった。

今回もオークションを行い、大盛り上がり。いろんな品が出ました。

Img_0743 バイヤーのタカシとフーカ。

 Img_0733

Img_0737 Img_0739

 Img_0734

木村隊長も参加です。

 Img_0740

Img_0741 Img_0742

M'sFAMILY の皆さん有難うございます。受付のケイタとゲンちゃんお疲れ様でした。

準備も片付けも皆の協力のおかげで、スムーズに行えました。

来年もこんな楽しいお花見が出来るように、皆さんご協力お願いします。

ご協力頂いた、平成御神檜様、野口水産様、みずの様、居酒屋 無 様、スナック ガキ様、望月医院様、神田屋様、とらや様、有難う御座いました。

次の大イベントはいよいよ御神火まつりです。頑張るZE!

| | コメント (2)

2008年4月 9日 (水)

'08 SLy チャレンジバイクレース

スポーツランド山梨(SLy)のイベント。チャレンジバイクレースに参加します。

Round 1  4/20  Q4L (3時間耐久)

Round 2  7/6     Q4L (3時間耐久)

Round 3  11/3    Q4LL (6時間耐久)

全てのクラスは Q4F (250cc「クォーター」 4サイクル 4シリンダー)

FZR250R で参戦します。 しかも参戦チーム名は・・・

TOPFIRE & T.G.N (トレーディングガレージナカガワ)だす。

名前負けしないようにしなければ・・・

プロの手を借りますが、初めての試みにワクワクです。

とにかく完走めざし、楽しく走れるように頑張るZE!

   

| | コメント (0)

2008年4月 6日 (日)

日本平桜マラソン

日本平桜マラソン
日本平桜マラソン
今年も行って来ますた。
今回は監督って事で。何もしてないけど。

今年も1位から4位まで賞金が出ますた。
富田建設様、Catch様、ありがとうございますた。

やっぱり若者は速いだす。
でもみんないい汗かいてますた。

おしまい。

| | コメント (0)

2008年4月 1日 (火)

春の雨

春の雨
春の雨
日曜日は、稲取にチャーハンツーの予定でしたが、天候不良の為、中止となり、急遽お好み〜ティングとなりますた。

お好みえんどうに集合。その後しげさんの店に……
結果 BRC

またリベンジツーリングに行くので、ヨロシコ!

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »