« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月19日 (月)

最終セッティング終了

最終セッティング終了
慣らし終了し、シャシダイ測定やHIRマッピングも入力など、最終セッティング完了。
4000rpmからのパコーンとカチ上がる加速と、6000rpm付近の若干の谷も感じないまま、7000〜9000rpmのまだイクか!って位の立上がりが最高に気に入ってます!
下から上まで気持ちよく回ってくれる、とても楽しい1050エンジンだす!

Img_0769 Img_0772

| | コメント (0)

2008年5月 5日 (月)

G・Wツーリング

5/3・4秩父の槌打(つちうち)キャンプ場に行ってきました。

Ts3e0191

ここは昨年7月にも行きましたが、台風直撃の為、車で行ったが、今回リベンジツーです。

行きに朝霧付近で霧雨にやられた位で、山梨に入ったら暑い暑い!みるみる水温計が上がってきてチョイヤバかった。

塩山に入り昼飯&夕食の買出し。昼飯はチョイ爆盛りの「白彩」という店で、穴子丼とエビ天丼。

Ts3e0187

080503_1204010001

Ts3e0186  Ts3e0185

 やっぱりこの2人は爆盛りがよく似合う。

 買出しでステキな段ボールハケ~ン!Ts3e0189

 雁坂トンネルぬけてキャンプ場へ到着。しばらくマッタリしてから夕食の準備に。今回のメニューは、水炊き鍋。いろんなダシが効いてやばい位美味かった。Ts3e0192

Ts3e0193 残りの汁でラーメンも作ったが、これもやばい位美味かった。雰囲気もある程度味を引き立ててくれると思うが、やっぱりみんなで鍋つつきながら酒を呑む。これ最高だね。

 帰りも順調に渋滞をスルーして、無事に帰ってこれました。

Ts3e0195

 今回は集合前のハプニング、リーダーの超わがまま行動、シゲさんの立ちゴケのまま寝てしまう、といったいろんな事がありましたが、皆さんスピードには気をつけましょう。

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »