« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月29日 (日)

一年

一年
大事な仲間 大介がいなくなって26日でもう一年です。

早かったような遅かったような 認めたくなかったがこれが現実。

昨日はオレの運転で、大介の愛車TZRを走らせた。
お父さんと仲間と軽く走ってきた。

いろんな事を考えさせられた。

言葉じゃ上手く言えないが、大介はいつもオレ達と一緒に走ってる。

走り続ける事が大事な事。

そう思います。

| | コメント (2)

2008年6月13日 (金)

ミスターバイクBG

ミスターバイクBG
今日発売のBGに、我々 TOPFIRE の記事が176pから掲載されました。
このチーム取材は、大介の想いが沢山詰ってます。
とてもいい取材ができ、面白い記事になりました。

BG編集部の皆様 本当にありがとう御座いました。

あと先日Slyで行われた ゼロファイト の記事に、トップの友好チームの RED MAX の皆さんの様子も48pから載ってます。
こちらも要チェック。

| | コメント (0)

2008年6月 8日 (日)

甥っ子に

甥っ子に
PCを教えています。

もしかしたら、我々よりも詳しいかも…。

| | コメント (0)

2008年6月 3日 (火)

満足度120%

エンジン系の最終セッティングも完了し、車体全体の仕上がりも完了しました。

アンダーカウル追加加工、足回りの見直し、など全て完成しました。

Img_0810 Img_0811

 

 Fフォークの突き出し見直しセッティング、Rサスセッティング、全体の見直しを行い、

中川社長に確認して頂き、プロライダーの方にも試乗して頂き、

「いい意味で楽しく乗れる。出るとこ出るし、曲がるし、いいですよ。」

とお褒めの言葉を頂きました。

Img_0814

 そして、オレ自身で改めて完成された“kenvo Ninja 1050 SP”を

忍者会中日本ミーティング(一泊二日)で参加し、改めて乗り味にビックリしました。

(っていっても行きはドシャぶりの雨でしたが、次の日はピーカン)

HIR(ハイパーイグニッションリーダー)のセッティングもバッチリ!

足回りも気持ちいい位に良いし、曲がってくれる。

とにかく全体的にトータルバランスのとれた、最高にいいマシンに仕上がりました。

まだまだ進化し続けますので乞うご期待。

次はブレーキの見直しかな。

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »