« ミスターバイクBG | トップページ | 富士山お山開き »

2008年6月29日 (日)

一年

一年
大事な仲間 大介がいなくなって26日でもう一年です。

早かったような遅かったような 認めたくなかったがこれが現実。

昨日はオレの運転で、大介の愛車TZRを走らせた。
お父さんと仲間と軽く走ってきた。

いろんな事を考えさせられた。

言葉じゃ上手く言えないが、大介はいつもオレ達と一緒に走ってる。

走り続ける事が大事な事。

そう思います。

|

« ミスターバイクBG | トップページ | 富士山お山開き »

大介の部屋」カテゴリの記事

コメント

個人的にはこの一年は短く感じた。それは、やっぱり 大ちゃんの両親が変わりなく俺たちと一緒に楽しく普通に付き合ってくれてるからじゃないかな?
大ちゃんが まだ普通にいるって気がするんだよな。
まったくあの夫婦 家族の強さには 毎回驚くよ。
俺たちは応えて行かないとならないね!

投稿: 沼津ZRX | 2008年6月29日 (日) 13時16分

沼津ZRXさん。
昨日はお疲れ様ですた。
俺たちがメソメソしてる場合じゃないよね。
これからも、みんなで、家族で、チームで仲間で、
大介と一緒に走り続けたい!

投稿: kenvo | 2008年6月29日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミスターバイクBG | トップページ | 富士山お山開き »