« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

頭火会富士支部

頭火会富士支部
先日の頭火会総決起大会に来れなかったメンバーを集め、頭火会富士支部の決起大会に参加して来ますた!

みんなすげ〜いい感じにまとまって来ますた!

当日もこの勢いでよろしく!

| | コメント (0)

2008年7月29日 (火)

御神火まつりのお知らせ

平成20年度 8/2 (土) 御神火まつり

夕方より開催します。メンバーは5時集合!

5:20  パレード

5:50   みこし合同祭祀

6:20  みこし移動   

6:30  みこし点火 出発

7:30  折り返し休憩~出発

8:20  浅間大社前集結

8:30  神田川昇り

9:20  納火式

__________________________________

こんなスケジュールになっております。

当日も6時から 祭典本部にて、桟敷席の販売を行います。

1席¥1,000ですので、お早目にお求め下さい。

優勢な神田川昇りを間近で見学できます。

今年の西隊は、富士宮御輿檜・富士宮信用金庫・頭火会・富士宮市職員!

東隊は、さくら神輿会・翔友会・守楽・平成御神檜!

川昇り順 平成・市職員・守楽・頭火会・翔友会・宮信・さくら・宮神輿檜。

となっております。

今年も皆さん、宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

2008年7月27日 (日)

頭火会総決起集会

いよいよ8月2日に開催されます富士山御神火まつりの頭火会の総決起集会を開催しますた!

総勢100人のメンバーで交流したり、語ったり、イッキしたり、気合い入れたり、ハニカンダリ、ラジバンダリ!


楽しい一時を過ごせました。
このままの勢いで、来週の御神火まつりを盛り上げて行きましょう!

| | コメント (0)

2008年7月23日 (水)

キャンプツー

7/20・21で道志村までキャンプツーに行ってきました。

今回は、山中湖までREDMAXさんとご一緒ツーして頂きました。

自分はニンジャが入院中の為、KSR110で参加。

集合した時は ミニからオフ トライアル ネイキッド SSマシン GT750 など、かたちから排気量まで多種混合のショートツーリングでした。

Ts3e0282

山中湖でメシ食って、キャンプ組と 日帰り組とここでお別れ。

REDMAXの皆さん のんびりツーに付き合って頂き有難う御座いました。

ここから「すぐそこの道志村」まで キャンプ場探し。

なにせ、ノンプランキャンプツーですので。

行き当たりばったり 2件目で 本日の宿 決定!

REDMAXのミッチ~と合同キャンプです。

3連休ということもあって、家族連れやサークルなどで賑わっているトコへ、男6人の むさくるしいテントを張って 宴が始まりますた。

Ts3e0286 Ts3e0287

 

 夕暮れから深夜まで、呑んだり 語り合ったり ミッチ~のウクレレ演奏で歌ったり ハニカンダリ ラジバンダリ!

近場でも中味の充実したキャンプツーですた。

また皆で 是非楽しみたい梅雨明けのキャンプツーでした。

| | コメント (0)

2008年7月14日 (月)

クレイジーバトル第1戦

7/13日行ってきました。今回はニンジャで参戦。エンジンいぢくって初サーキット。

Ts3e0276 Ts3e0277

 

ウォーマーも装着して外見だけは気合入ってます。

チキチキレースも暑さと戦いながら、newエンジンを手探りで慣らして、予選もなんとか目標の40秒台に手が届きますた。

決勝も5番グリットからのスタート。スタート時に1台抜かれて6番手。

なんとか抜こうとするが、その時に悲劇は起きた。

Ts3e0279 Ts3e0280

 

8週終え9週目の1コーナーで突っ込み失敗。インから突っ込んだら何故かリアがロック。

バランスくずし、アウト側のライダーと接触。そのまま2台で仲良く1コーナーにクラッシュ!

残念な結果に終ったが、これもいい勉強になりますた。

せっかくキレイに仕上げてくれたのに、TGNの皆さん。スミマセン・・・

大した毛が・・・ケガもなく、アバラ打った位でって言うのも、体全体がエアバック状態なので・・・

ニンジャはしばらく入院です。ついでにFブレーキ総入れ替え。&車検。

また銭がすっ飛んでいく~。

| | コメント (5)

2008年7月11日 (金)

みこし連合会

みこし連合会
8/2の御神火まつり 神輿連合会の打ち合わせア〜ンド飲み会だす!

| | コメント (0)

2008年7月 6日 (日)

HYOD

HYOD
HYOD
浜松のヒョウドウプラスにて、中川商会さんのH.I.R(ハイパーイグニッションリーダー)の展示即売会のデモ車として、kenvo Ninjaを展示させて頂きました。
かなりのKawasakiファンが来てくれますた。
取り付けたお客さんもちょーご機嫌で帰って行きますた。大好評ですた。

それと店内の品揃えの豊富さに驚きますた。
思わず革ツナギオーダーしちゃったぉ!

富士富士宮にもあんな店があればいいのにね。

| | コメント (2)

2008年7月 1日 (火)

富士山お山開き

6/30~7/1にかけて、富士山本宮浅間大社にて、

富士山お山開きの最初のイベント

神輿部隊勇姿による、禊(みそぎ)が行われました。

まずは 取船行事。

Img_1469 Img_1471

 

その後、神輿を担いで 湧玉池 にて禊です。

Img_1489 Img_1491

毎年恒例行事ですが、寒いというより 痛い です。

今年はそれでも去年より少しヌルかったかな~?(年間平均約13℃らしい)

なんて思ったりもしましたが、これでも思いっきり

  「オティンティン縮こみます。」

さあ、8/2土の本番まで約1ヶ月。

7/26土はPM6:30より富士宮フォレストヒルズにて 

頭火会 総決起大会 を行います。

今年もみんなで楽しい祭りが出来る様 がんばろう!

| | コメント (2)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »