« クレイジーバトル第1戦 | トップページ | 頭火会総決起集会 »

2008年7月23日 (水)

キャンプツー

7/20・21で道志村までキャンプツーに行ってきました。

今回は、山中湖までREDMAXさんとご一緒ツーして頂きました。

自分はニンジャが入院中の為、KSR110で参加。

集合した時は ミニからオフ トライアル ネイキッド SSマシン GT750 など、かたちから排気量まで多種混合のショートツーリングでした。

Ts3e0282

山中湖でメシ食って、キャンプ組と 日帰り組とここでお別れ。

REDMAXの皆さん のんびりツーに付き合って頂き有難う御座いました。

ここから「すぐそこの道志村」まで キャンプ場探し。

なにせ、ノンプランキャンプツーですので。

行き当たりばったり 2件目で 本日の宿 決定!

REDMAXのミッチ~と合同キャンプです。

3連休ということもあって、家族連れやサークルなどで賑わっているトコへ、男6人の むさくるしいテントを張って 宴が始まりますた。

Ts3e0286 Ts3e0287

 

 夕暮れから深夜まで、呑んだり 語り合ったり ミッチ~のウクレレ演奏で歌ったり ハニカンダリ ラジバンダリ!

近場でも中味の充実したキャンプツーですた。

また皆で 是非楽しみたい梅雨明けのキャンプツーでした。

|

« クレイジーバトル第1戦 | トップページ | 頭火会総決起集会 »

「ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレイジーバトル第1戦 | トップページ | 頭火会総決起集会 »