« 頭火会富士支部 | トップページ | 男の遠足 »

2008年8月 3日 (日)

08'御神火まつり 頭火会

今年も無事?に富士山御神火まつりが盛大に行われました。

我々 頭火会も、皆で楽しくなけりゃ頭火会じゃね~!

って早17年。担ぎ始めの頃、まだまだガキンチョだった子等も、今は次世代につながる現役バリバリの担ぎ手に成長しますた。

時代・世代を超えても、俺たちの大事な気持ち!そして大切な仲間達と一緒に、これからも熱い炎を燃やし続けます!

応援してくださった皆様。協賛して頂いた皆様。そして頭火会と、御神火まつり 参加して頂いた皆様!ならびに関係者の皆様。本当に有難う御座いました。

終った今が来年へのスタートだす。

Photo

Conv0002

 (画像提供 トレーディング・ガレージ・ナカガワ)様。  

|

« 頭火会富士支部 | トップページ | 男の遠足 »

「頭火会」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたー最近見に来てなかったので、日記の更新ぶりに着いて行けてません(^^)
何だか無事終ってホッとしてるような、寂しいような・・・

投稿: あっち | 2008年8月 8日 (金) 09時47分

あっち様。お疲れさまです。
なんか祭が終ってしまうと、寂しくなりますね。

おまけに ネタが無いので日記も寂しい・・・

暑い日が続きますが、走りやすい季節 “ 秋 ” はすぐそこです。

また御一緒して下さい。

投稿: kenvo | 2008年8月 9日 (土) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭火会富士支部 | トップページ | 男の遠足 »