« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月24日 (日)

夏の旅行

石川篤男とゆかいな仲間たちツアー in 堂ヶ島。

怪しげな天候のなか、行ってきますた。でもバスに乗ってからは そんなの関係~ね~。(なんか微妙~に古~)

ガンガン呑んでテンションハイ!Ts3e0332

Ts3e0334 Ts3e0335

 

今年は堂ヶ島ホテルニュー岡部。まずは海でひと泳ぎ。寒くてろくに泳げません。

その後、ホテルの温水プールへ。雨が降ってきてろくに泳げません。

風呂入ってひと寝入りして、宴会が始まりますた。

Ts3e0337 Ts3e0338

 

今年は、この旅行を始めてちょうど10周年にあたり、宴会の時に10年前の旅行のVTRを上映しました。

昔はあんな小さかった子供も、今は立派に成長した事にビックリ。

昔はあんなスマートだったシトも、今は立派なメタボに愕然。

(10年という年月は本当に残酷です。)

Ts3e0340 Ts3e0343

080823_2358010001

 

二次会でバーのオネ~さんを一生懸命口説いてるシトや、しめのラーメン(まっくろ磯ラーメン)食ったり、温泉つかったり、部屋の風呂でドロドロしたり、楽しい夜は更けたのでした。

Ts3e0346

 

参加された皆様、本当にお疲れ様ですた。

またこれからも、20年・30年って楽しい旅行して行こうZE!

| | コメント (0)

2008年8月18日 (月)

奥多摩ショートツー

奥多摩ショートツー
奥多摩ショートツー
盆休み最終日 REDMAXさんと一緒に、奥多摩ショートツーリングに行って来ますた!

走りはじめた時から、アレ?夏なのに、こんな涼しくていいの?
って程 涼しかったぉ!
まぁ結局雨にやられましたが何か。

REDMAXの皆さんには、またのんびりツーに付き合って頂きホントありがとう御座いました!

とても楽しいルートでした!
また一緒に行きましょう!

| | コメント (2)

2008年8月16日 (土)

男の遠足

8/14・15 中川商会さんとその仲間たちで、新潟は能生まで行ってきますた。

朝霧~清里~長野白馬~糸魚川で能生のベニズワイガニを堪能しました。

宿から30分位歩いた、能生マリンドームの かにや横丁。

Dsc01266 Dsc01267

Dsc01268

 もう しばらくはカニはいいです。って位ガツガツ食いますた。

さんざん食って歩いて帰り道、日本海の夕日にたたずむ やべさんと、それを写す中川さんと、尾野さんと伊藤さん。

Dsc01270 Dsc01271

Dsc01272

 宿に戻り、夕食&宴会。やはり新潟は海の幸が豊富です。

Dsc01273 Dsc01274

二次会も皆疲れちゃったみたいで、今井ちゃん撃沈。Dsc01275

 翌朝、雨が激しく降っていたが、出発時には、スカ~っと上がりグットタイミング。

全線高速で帰路に着いたが、お盆という事もあり車が多い。(とかいって2??kmで爆走?)今井ちゃんS・A通り過ぎちゃダメだよ。

今回は、トレーディングガレージナカガワさんが世に送り出した、様々なシーンであらゆる紙面を賑やかした数々の名車も多数参加。これだけのカスタム車が揃うってなかなか見れませんね。

Dsc01276 Dsc01279

Dsc01277 Dsc01282

Dsc01278 Dsc01281

Dsc01280 Dsc01283

Dsc01285

  

 

企画して頂いた中川商会さま。本当に有難う御座いました。参加して頂いた皆さま。お疲れ様でした。また皆で楽しく快走しましょう。

| | コメント (0)

2008年8月 3日 (日)

08'御神火まつり 頭火会

今年も無事?に富士山御神火まつりが盛大に行われました。

我々 頭火会も、皆で楽しくなけりゃ頭火会じゃね~!

って早17年。担ぎ始めの頃、まだまだガキンチョだった子等も、今は次世代につながる現役バリバリの担ぎ手に成長しますた。

時代・世代を超えても、俺たちの大事な気持ち!そして大切な仲間達と一緒に、これからも熱い炎を燃やし続けます!

応援してくださった皆様。協賛して頂いた皆様。そして頭火会と、御神火まつり 参加して頂いた皆様!ならびに関係者の皆様。本当に有難う御座いました。

終った今が来年へのスタートだす。

Photo

Conv0002

 (画像提供 トレーディング・ガレージ・ナカガワ)様。  

| | コメント (2)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »