« 男の遠足 | トップページ | 夏の旅行 »

2008年8月18日 (月)

奥多摩ショートツー

奥多摩ショートツー
奥多摩ショートツー
盆休み最終日 REDMAXさんと一緒に、奥多摩ショートツーリングに行って来ますた!

走りはじめた時から、アレ?夏なのに、こんな涼しくていいの?
って程 涼しかったぉ!
まぁ結局雨にやられましたが何か。

REDMAXの皆さんには、またのんびりツーに付き合って頂きホントありがとう御座いました!

とても楽しいルートでした!
また一緒に行きましょう!

|

« 男の遠足 | トップページ | 夏の旅行 »

「ツーリング」カテゴリの記事

コメント

晴れたり、雨降ったり、携帯落としたり、ラジバンダリ!
お疲れ様でした。

投稿: しんご | 2008年8月18日 (月) 20時04分

しんごサソ
お疲れ様ですた!

あいにくの天気でしたが、晴れたり曇ったり降ったり食ったり呑んだり……ラジバンダリ!


また行きましょうね!
来週のREDMAXカップ頑張ってね!

投稿: kenvo | 2008年8月18日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男の遠足 | トップページ | 夏の旅行 »