« 08'御神火まつり 頭火会 | トップページ | 奥多摩ショートツー »

2008年8月16日 (土)

男の遠足

8/14・15 中川商会さんとその仲間たちで、新潟は能生まで行ってきますた。

朝霧~清里~長野白馬~糸魚川で能生のベニズワイガニを堪能しました。

宿から30分位歩いた、能生マリンドームの かにや横丁。

Dsc01266 Dsc01267

Dsc01268

 もう しばらくはカニはいいです。って位ガツガツ食いますた。

さんざん食って歩いて帰り道、日本海の夕日にたたずむ やべさんと、それを写す中川さんと、尾野さんと伊藤さん。

Dsc01270 Dsc01271

Dsc01272

 宿に戻り、夕食&宴会。やはり新潟は海の幸が豊富です。

Dsc01273 Dsc01274

二次会も皆疲れちゃったみたいで、今井ちゃん撃沈。Dsc01275

 翌朝、雨が激しく降っていたが、出発時には、スカ~っと上がりグットタイミング。

全線高速で帰路に着いたが、お盆という事もあり車が多い。(とかいって2??kmで爆走?)今井ちゃんS・A通り過ぎちゃダメだよ。

今回は、トレーディングガレージナカガワさんが世に送り出した、様々なシーンであらゆる紙面を賑やかした数々の名車も多数参加。これだけのカスタム車が揃うってなかなか見れませんね。

Dsc01276 Dsc01279

Dsc01277 Dsc01282

Dsc01278 Dsc01281

Dsc01280 Dsc01283

Dsc01285

  

 

企画して頂いた中川商会さま。本当に有難う御座いました。参加して頂いた皆さま。お疲れ様でした。また皆で楽しく快走しましょう。

|

« 08'御神火まつり 頭火会 | トップページ | 奥多摩ショートツー »

「ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 08'御神火まつり 頭火会 | トップページ | 奥多摩ショートツー »