« 奥多摩ショートツー | トップページ | BBQ »

2008年8月24日 (日)

夏の旅行

石川篤男とゆかいな仲間たちツアー in 堂ヶ島。

怪しげな天候のなか、行ってきますた。でもバスに乗ってからは そんなの関係~ね~。(なんか微妙~に古~)

ガンガン呑んでテンションハイ!Ts3e0332

Ts3e0334 Ts3e0335

 

今年は堂ヶ島ホテルニュー岡部。まずは海でひと泳ぎ。寒くてろくに泳げません。

その後、ホテルの温水プールへ。雨が降ってきてろくに泳げません。

風呂入ってひと寝入りして、宴会が始まりますた。

Ts3e0337 Ts3e0338

 

今年は、この旅行を始めてちょうど10周年にあたり、宴会の時に10年前の旅行のVTRを上映しました。

昔はあんな小さかった子供も、今は立派に成長した事にビックリ。

昔はあんなスマートだったシトも、今は立派なメタボに愕然。

(10年という年月は本当に残酷です。)

Ts3e0340 Ts3e0343

080823_2358010001

 

二次会でバーのオネ~さんを一生懸命口説いてるシトや、しめのラーメン(まっくろ磯ラーメン)食ったり、温泉つかったり、部屋の風呂でドロドロしたり、楽しい夜は更けたのでした。

Ts3e0346

 

参加された皆様、本当にお疲れ様ですた。

またこれからも、20年・30年って楽しい旅行して行こうZE!

|

« 奥多摩ショートツー | トップページ | BBQ »

「頭火会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥多摩ショートツー | トップページ | BBQ »