« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月28日 (日)

生ビールはじめました!

生ビールはじめました!
生ビールはじめました!
某石川亭食卓にて 生ビール&樽ハイ はじめますた!

っつうか もう秋だぉ!

でも〜、美味いんだよね〜!

(ちなみに両樽共一晩で無くなってしまいますた。)

| | コメント (0)

2008年9月22日 (月)

3on3

3on3
スピードショップ イトウ様主催 3on3 3時間耐久レースに参戦しますた!
かなりのハイレベルな人達に揉まれながらも、途中からの雨にも負けず、25台中なんとか14位で完走しますた!
やはり速い人達と走ると勉強になります。

今回参加された皆様。お疲れ様でした!

| | コメント (0)

2008年9月17日 (水)

伊香保温泉ツーリング

9/14・15 TopFire秋の好例お泊りツーリングに行ってきますた。

出っ発時のお天気も怪しげな感じでしたが、昼間は晴天に恵まれました。

ば~っと走って群馬の榛名湖へ。

とりあえず初めてのメシ。Img_0825 Img_0827

 

漏れはやぱ~り何処へ行ってもラ~メン。ながたくんもやぱ~り何処へ行ってもカツ丼。

お互いに、食った物の自分ランキングを聞いたら 両者共、ランキング外ですた。

そこから10km程の伊香保までチョイクルージング。

今回お世話になったのは、伊香保グランドホテル。

TopFire始まって以来 ホテルに宿泊でした。

ひとっ風呂つかって、夕方 街を探索。なにしろココは坂が多い!

坂を上らないと夜の街に繰り出せね~。っていうか坂に夜の街がある!

石段通りってアホみたいな所にいろんな店がありますた。

Img_0829 Img_0831

Img_0832

 

 結局おもいっきりぐるっと観光してしまい、「やまと」って店で宴。

Img_0844 Img_0839

Img_0840 Img_0843

 

 ココのオヤジさんがチョイと変わってて、「一度注文受けた品は、追加してもやらねぇ~よ!」ときたもんだ。(要は面倒くせ~んだよ)

けどココの メンチカツ は美味かった!しかも8人で行って2万ちょびちょび!安い!

そんなで伊香保の夜は更けて行きますた。(あいかわらずイビキやその他もろもろウルせ~奴が約1名いますたが)

やっぱりこの季節はツーリングにもってこいの季節ですな~。

また美味いもん探しに出っ張ってみますか~!

| | コメント (2)

2008年9月11日 (木)

ビックブレンボ装着完了。

ビックブレンボ装着完了。
ビックブレンボ装着完了。
ビックブレンボ装着完了。
かなりの難関を経て、不可能にもかかわらず、ZX-7R倒立フォークにビックブレンボレーシングキャリパーと、サンスター6mmレーシングローターを装着する事が出来ますた!

中川商会さんによってワンオフで製作して頂いたキャリパーサポートのおかげで、不可能が可能になりますた!

今度のブレーキは ちと違うZE!

| | コメント (0)

2008年9月 4日 (木)

HYOD完成!

HYOD完成!
HYOD完成!
HYOD完成!
やっと出来ますた!
今回の革ツナギ(HYOD)はニンジャに合わせて、ライムグリーンですぉ!

このツナギで川に入ったら今度はブっとばすぞ!かしろ!

な〜んつって。はやく着込んでなじませなきゃ。

| | コメント (3)

2008年9月 3日 (水)

BBQ

8/31(日) 8月最後の日曜日って事で、皆でバ~べキュウ~だす。

Imgp02671 Imgp02711

 お天気も良く、みんなアホになるには絶好の晴天ですた!

あ~・・・車に革ツナギなんて積んでおくんじゃなかった!

まったく カワイイ後輩だから何やってもいいって訳じゃね~けど、

今回は大目に見てやろう!

Imgp02771 Imgp02811

 

 でもこんな付き合いが俺たちなんだよね~!

夏は終るけど、これからは楽しい「秋」が待ってるZE!

 

 

| | コメント (2)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »