« ビックブレンボ装着完了。 | トップページ | 3on3 »

2008年9月17日 (水)

伊香保温泉ツーリング

9/14・15 TopFire秋の好例お泊りツーリングに行ってきますた。

出っ発時のお天気も怪しげな感じでしたが、昼間は晴天に恵まれました。

ば~っと走って群馬の榛名湖へ。

とりあえず初めてのメシ。Img_0825 Img_0827

 

漏れはやぱ~り何処へ行ってもラ~メン。ながたくんもやぱ~り何処へ行ってもカツ丼。

お互いに、食った物の自分ランキングを聞いたら 両者共、ランキング外ですた。

そこから10km程の伊香保までチョイクルージング。

今回お世話になったのは、伊香保グランドホテル。

TopFire始まって以来 ホテルに宿泊でした。

ひとっ風呂つかって、夕方 街を探索。なにしろココは坂が多い!

坂を上らないと夜の街に繰り出せね~。っていうか坂に夜の街がある!

石段通りってアホみたいな所にいろんな店がありますた。

Img_0829 Img_0831

Img_0832

 

 結局おもいっきりぐるっと観光してしまい、「やまと」って店で宴。

Img_0844 Img_0839

Img_0840 Img_0843

 

 ココのオヤジさんがチョイと変わってて、「一度注文受けた品は、追加してもやらねぇ~よ!」ときたもんだ。(要は面倒くせ~んだよ)

けどココの メンチカツ は美味かった!しかも8人で行って2万ちょびちょび!安い!

そんなで伊香保の夜は更けて行きますた。(あいかわらずイビキやその他もろもろウルせ~奴が約1名いますたが)

やっぱりこの季節はツーリングにもってこいの季節ですな~。

また美味いもん探しに出っ張ってみますか~!

|

« ビックブレンボ装着完了。 | トップページ | 3on3 »

「ツーリング」カテゴリの記事

コメント

みなさぁんお疲れサマーでした!無事何事もなく楽しいツーリングでした。

投稿: リーダー | 2008年9月18日 (木) 06時38分

リーダー(お疲れサマーでした)って意味分かんね~し。
睡眠不足になるから口と鼻にサイレンサーでも付けるか!

投稿: kenvo | 2008年9月18日 (木) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビックブレンボ装着完了。 | トップページ | 3on3 »