« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月30日 (木)

取材

Photo

 

12/1発売バイカーズステイション編集長(右2人目)によるインプレッションの取材に同行してきますた。

編集長すごいです。

お歳を召されていると思ったが、2台のNinjaをバリバリ乗りこなします。

発売が楽しみです。

| | コメント (2)

2008年10月19日 (日)

カワサキコーヒーブレイクミーティング

カワサキコーヒーブレイクミーティング
カワサキコーヒーブレイクミーティング
カワサキコーヒーブレイクミーティング
カワサキコーシーブレイクミーティングin掛川。
忍者会のみんなと行って来ますた!

マグカップ頂いてタダコーシー飲んで、おまけにカワイイKAZE GALとたわむれて、帰りにウナギ食って とにかく天気も良く久しぶりに気持ちいい走りが出来ますた。

参加された皆様。お疲れ様ですた!

| | コメント (2)

2008年10月13日 (月)

クレイジーバトル最終戦

Photo

10/12クレイジーバトル最終戦がスポーツランド山梨にて行われますた。
今回はクラッシュしなかったけど危なかった!
スプロケ2丁増でトライしたが、一番パワーのある回転域まで回り、アクセルワークが以前より路面にダイレクトに伝わるため、バンク時に今までと同じ感覚でアクセル開けるだけでリアがモロに滑り、危うくやっちゃうトコロですた!
決勝でも、4番手までついたのに、ちょい熱くなってリアが滑りまくり。
なんかおかし過ぎる「やべ~パンクした!」と勝手に勘違いして思わずピットイン。もうこの時点でリタイヤじゃん!
すげ~悔しかったけど、またいい勉強になりますた!
なんとか自己ベスト更新出来たけど、もっと練習して次回は39秒台にイケるように頑張るぞ!

主催者の皆様 参加された皆様。お疲れ様でした。また次回ヨロシクお願いします。

| | コメント (0)

2008年10月 5日 (日)

ようへい&ゆう

ようへい&ゆう
ようへい&ゆう
ようへい&ゆう
俺たちの大事な仲間 ようへい&ゆう の結婚披露宴が盛大に行われますた!

余興も大成功に終り、ホッとした訳では無いのですが、2人のやっと掴んだ幸せを見てるだけで、なんか知らない間に涙が出てきますた。

二次会も盛大に行われ ゆうのヘアースタイルが ウコッケイ にみえたのは気のせいか…。

何はともあれ 2人共末永くお幸せに!

おめでとう!

| | コメント (1)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »