« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月30日 (日)

笠井くん結婚式

笠井くん結婚式
笠井くん結婚式
無事?…にTOPFIREリーダー&華ちゃんの結婚式ですた!

天気も良く まるで2人の人生の門出を祝福するような1日でした!

御祝コメント頂いた皆様。
ありがとう御座いました!


リーダー!華ちゃん!
末永くお幸せに!

| | コメント (0)

2008年11月24日 (月)

とっとこ探検隊

TOPFIREとっとこ探検隊 久々に林道ツーに行ってきますた。

Imgp02971 今回は由比のさった峠から静岡は井川方面へ。

(おいおいKSRで清○バイパス走っていいんかい?)

Ts3e0530 Ts3e0531

山をひとつクネクネ越えて、途中 商店で買ったカップめんを川原でお湯沸かしてランチタ~イム。

そこから一路梅ヶ島方面へ。身延につながる峠を走り、山頂の県境付近になんと雪が!

しばらくすると日陰になっている2~300mの道が凍ってるじゃん。

Ts3e0532 Ts3e0533

ここまで来たらもう戻る気力もないし、なんとかゆっくりと進み無事に通過。(ニンジャだったら絶対無理)

久しぶりのとっとこ探検隊にKSRで200Km程の距離を走ったが、やはり疲れた。

でも林道や自然の景色を楽しみながら、仲間と過ごす時間は何にも代えがたいものだす。

帰ってきてからLahainaでピザパーティー。食いすぎた。

| | コメント (0)

2008年11月15日 (土)

えがおぅ!

えがおぅ!
ジョア ヤクルトジョア誰のもの

ジョア ジョア き〜みのも のえがおぅ〜!

| | コメント (0)

2008年11月 2日 (日)

サーキットde運動会

11/1(土)白糸スピードランドにて、サーキットファンプロジェクト様主催による

ミニバイク3時間耐久レースが開催されますた。

TOPFIREから kenvo 企画長 リーダーの3名 KSR110で出走。

オフィシャルに K太 今井ちゃん 華ちゃん が参加。

途中で とらやさんファミリー 沼津部長、そしてREDMAXさんからリーダー ミッキー テラキン ともう1名さんが応援にかけつけて頂きました。

練習走行で体も慣れて、予選がなんとトップで通過。Img_0850

って言うのもちょっとした運動会みたいな感じで 速い遅いは関係なし。

ライダーがマシンを10m先まで押して、そこでラムネ一気飲み。そしてヘルメット グローブ装着後コース1周のタイムが2分30秒に一番近いチームから好きなグリットを獲得できるというもの。もちろんポールポジションはイタダキ!

うちのマシンはほぼノーマルという事もあって、他のマシンとは比べ物にならない程おそいマシンではあったが、それでも頑張ってステップとペダルガリガリに擦って走りますた。

これじゃペダル無くなちゃうよ~。Img_0860_2

 

 なんとか転倒も無く3時間無事に完走する事ができますた。

トータル219周で総合9位。クラス別6位とまずまずの成績ですた。

またやりたいと思う楽しいレースでした。(ちょっとハマリそう)

主催者の皆さん、そして参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした。

Img_0859

| | コメント (2)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »