« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

ありがとう御座いました!

今年も一年ありがとう御座いました!

来年はより一層のお付き合いヨロシクお願い致します!
皆様にとって良い年でありますように!

| | コメント (2)

2008年12月23日 (火)

新築

新築
師走の忙しい中 kenvoの義兄の龍ちゃん家が完成しますた!

日曜から引越しをしながら年内には新居で年越しかな。

やっぱり新築の家はすげ〜ね!
玄関あけたら新築の匂いがプ〜ン としてくるよ!(当たり前か)

| | コメント (0)

2008年12月18日 (木)

テイスト おまけ

テイスト おまけ
テイスト おまけ
初めて筑波サーキット 走った感想は…

やぱ~り想像以上に怖かった~!

走行画像を応援に来て頂いた「室内工房みもり様」より頂きました。
ありがとう御座いました!

Img_0228 Img_0501

Img_0149

| | コメント (2)

2008年12月 9日 (火)

テイスト終って・・・

Photo_2

今回のレースの参加にあたって、以前からレーサー仕様に変更し、

ライセンス取得から・マシンのセッティング・腕の負傷、下痢 ・・・

いろんな問題が有りましたが何とかクリアーする事ができますた!

Photo

とりあえず集合写真です。

この様な日本で有名なレースなのに このコース走るの今日が初めて!なんてテイストオブツクバをナメてるふざけた野郎は、やっぱりオレ1人だけですた!

とりあえずウェルカムトゥザテイスト タイムアタック2位とれますた。

#24T.G.Nakagawa号もいろんなトラブルにもかかわらず、スタッフ~の懸命な作業のかいあって、ライダー山中氏の素晴らしい追い上げで予選7位からFゼロEX 決勝4位獲得!

REDMAXのあっちさんもFゼロクラスで初参戦。

いい走りを見せてくれました。ナイスファイトでした!

みんなすげ~よ!感動して涙が出てきますた!
素晴らしいドラマが見れてホントよかった!

参加された皆様。関係者の皆様。ホントにお疲れ様でした!

| | コメント (0)

2008年12月 6日 (土)

頭火会大忘年会

12/6 フォレストヒルズにて頭火会大忘年会が無事に行われました!
しかし一年てあっという間ですね。
今年も100人を超えるメンバーに集って頂きました。
司会のゆうやも良く頑張ってくれました。
御来賓の方々、友好団体の皆様にもお忙しい中 誠にありがとう御座いました。
連合会の遠藤さんの掛け声もとってもうれしかったです。

今回参加出来なかったメンバーも、また来年もいい頭火会になるようにヨロシクお願いします!
今年も皆様本当にお疲れ様でした。そしてありがとう御座いました。

| | コメント (0)

2008年12月 3日 (水)

テイスト オブ ツクバに向けて

テイスト オブ ツクバに向けて
12/7に筑波サーキットで行われるT.O.T(テイスト・オブ・ツクバ)に参加する為に、レーサー仕様に衣替えだす!

って言っても W.T.T(ウエルカム・トゥザ・テイスト)というお試しクラスのタイムアタックです。
ライセンスも取ったばかりで走行予約も取れず、練習にも行けず、当日ぶっつけ本番男となっちゃいますた。

当日は#24/T.G.Nakagawa-Ninjaが参戦(F-ZeroEX)
友好チームRedMaxからは あっちさんが#53/GPZ1100で初参戦!(F-Zero)

お時間のある方は是非遊びに来て下さいね!
筑波サーキットで待ってま~す!

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »