« テイスト オブ ツクバに向けて | トップページ | テイスト終って・・・ »

2008年12月 6日 (土)

頭火会大忘年会

12/6 フォレストヒルズにて頭火会大忘年会が無事に行われました!
しかし一年てあっという間ですね。
今年も100人を超えるメンバーに集って頂きました。
司会のゆうやも良く頑張ってくれました。
御来賓の方々、友好団体の皆様にもお忙しい中 誠にありがとう御座いました。
連合会の遠藤さんの掛け声もとってもうれしかったです。

今回参加出来なかったメンバーも、また来年もいい頭火会になるようにヨロシクお願いします!
今年も皆様本当にお疲れ様でした。そしてありがとう御座いました。

|

« テイスト オブ ツクバに向けて | トップページ | テイスト終って・・・ »

「頭火会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テイスト オブ ツクバに向けて | トップページ | テイスト終って・・・ »