« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月22日 (日)

早朝ラーメンツー

また急遽決定のツーリングで、トップのメンバーと焼津の竹乃やに。

Ts3e0679 冷やしラーメン¥550-Ts3e0676

ラーメン¥450-Ts3e0677

冷やし食ってから足りないので温かいラーメン食ってしまいますた。

平打ち麺の和風だしでうまかった。

午前中に帰ってこれるちょうどいいショートツーですた。

Ts3e0668 Ts3e0669 

Ts3e0670 Ts3e0671

Ts3e0672 Ts3e0674

| | コメント (2)

2009年2月17日 (火)

ツーの季節だよ!

前日の大新年会の後、ベロンチョのまま ツーに行こうって事になり

急遽メンバーを誘ったが、誘うどころか自分で何言ってるか訳わかんね~。

御殿場~箱根~ターンパイク~ハンバーグ食えね~。気持ち悪ぃ~。

グリグリ~って廻って お買い物。

mimoサン&ワタナベ社長!有難う御座いました!

二日酔いにも関らず突然の我がままにお付き合い頂き、誠に有難う御座いました!

こちらから誘ったにも関らず、逆に「案内」して頂き、申し訳御座いません。

また「クルージング」!宜しくお願いします!

御殿場246沿いの BOSCO でいい買い物しました。

0028_2

バイクのつぶやき | | コメント (2)

2009年2月15日 (日)

頭火会富士支部

Dsc00039 頭火会富士支部
頭火会富士支部
頭火会富士支部則竹班&Msファミリー新年会が ちゃんこ江戸沢にて盛大に行われますた。
宴が始まって間も無く 何故か恒例?のワイン一気飲み大会〜!

ピッチャーでのイッキは辛かった〜!

おそらくワイン30リットル位は空けたと思います!
(1人あたり1〜2㍑じゃねぇ〜かな)

この勢いで今年もヨロシクお願いしますよ〜!

Dsc00047

Dsc00072 Dsc00039_2

Dsc00077 Dsc00074

| | コメント (2)

2009年2月14日 (土)

練習走行

練習走行
練習走行
練習走行
今日は筑波サーキットに練習走行に行きますた。
が、昨晩からの春一番で、朝も雨と風の中 筑波に向かいますた。
8時頃に着いた時にはやっと雨も止んで、天気も良くなってきましたが、勿論 路面はウエット状態。
1本目は全然ダメでした。1時間後の2本目は完全ドライで気持ち良く走れますた。
けど、こんな天候でいいんですか?という程 気温が上がって、タイヤはいい感じにグリップするのはありがたいですが、まだ2月ですよね?
汗かいて走ってますた。
春っていうか夏みたいでした。
帰りの車中はエアコンガンガン!
まだ2月ですよ!

| | コメント (0)

2009年2月 8日 (日)

風香る。

風香る。
寒さ本番を迎える季節ですが、今日みたいな小春日和な季節はすぐそこに!

暖かかった~!

いい感じで風を感じて来ますた!

春は近いぞ!


     おしまい。

| | コメント (2)

サイドカー

サイドカー
サイドカー
サイドカーも色んな種類を拝見しますたが、V-MAXの側車着きは、始めて見ますた!
ドキドキするような存在感です!

やっぱり初恋の「甘酸っぱいドキドキ」とは違う感覚を求めてはイケないイケない。

でも経験したいものです。

| | コメント (0)

2009年2月 1日 (日)

デトマソパンテーラ

デトマソパンテーラ
デトマソパンテーラ
デトマソパンテーラ
今日は天気が良く、スカ〜っと走り行くか!
って事で、キャッチ社長サソと愛車 デトマソパンテーラでカッ飛ばしてきますた!

今日は空気が澄んでるせいか、エンジンがすこぶる調子良く、最高に気持ちよかった〜!

エンジンがシートのすぐ後ろにあるので、ミュージックも聞こえね〜し、会話も大声じゃないと成り立たね〜し。

でもさすがスーパーカー!
めっちゃ気持ちよかった!

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »