« 頭火会富士支部 | トップページ | 早朝ラーメンツー »

2009年2月17日 (火)

ツーの季節だよ!

前日の大新年会の後、ベロンチョのまま ツーに行こうって事になり

急遽メンバーを誘ったが、誘うどころか自分で何言ってるか訳わかんね~。

御殿場~箱根~ターンパイク~ハンバーグ食えね~。気持ち悪ぃ~。

グリグリ~って廻って お買い物。

mimoサン&ワタナベ社長!有難う御座いました!

二日酔いにも関らず突然の我がままにお付き合い頂き、誠に有難う御座いました!

こちらから誘ったにも関らず、逆に「案内」して頂き、申し訳御座いません。

また「クルージング」!宜しくお願いします!

御殿場246沿いの BOSCO でいい買い物しました。

0028_2

|

« 頭火会富士支部 | トップページ | 早朝ラーメンツー »

「バイクのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

訳わかんねーってこっちのセリフです。
夜中に酔っ払っての℡ありがとう御座いました。
私は、24時間シラフなんです!!!!。angry

又、誘って下さい。coldsweats01
楽しみにしています。good

投稿: mimoさん | 2009年2月19日 (木) 00時15分

mimoさん
先日は「前夜の酔った卑劣で残虐なテロ攻撃」にもかかわらず お付き合い頂きありがとう御座いました。

今度はちゃんとハンバーグ完食できるような二日酔い無しの万全な体制で行きたいです!

またヨロシクお願いします。

投稿: kenvo | 2009年2月19日 (木) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭火会富士支部 | トップページ | 早朝ラーメンツー »