« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月30日 (月)

練習走行

練習走行
練習走行
4/25に白糸にて開催される「サーキットde運動会」3時間耐久レースにTOPFIREで参加する為、練習走行に行ってきますた。

今回は、初参加の沼津部長と今井ちゃんに主に走ってもらいました。
とりあえずどんな感じか掴めたかな?

まぁ速く走らなくても、当日は完走目指して何より楽しむことを前提にガンバリましょう。

ちなみに昨日、鉄にぃ~さんちのチームFISCO6時間耐久で3位だったみたいです!すげ~!
おめでとう!
http://blog.m.livedoor.jp/te2_23/index.cgi

| | コメント (2)

2009年3月26日 (木)

BS走行会in筑波

BS走行会in筑波
BS走行会in筑波
BS走行会in筑波
ブリジストン走行会in筑波サーキットに中川商会さんとREDMAXの皆さんと参加しますた!
1本目走ってみたが、何かおかしい。自分の中で全然乗れてない。
2本目もスプロケ換えてみたが、マシンには全く問題は無いが、俺がダメですた。

前回の転倒の恐怖感が抜けないのか、左コーナーが全然寝てなく、タイヤのフチが余ってるじゃんね。 (びびリングバリバリ)

自己ベストも更新出来ず、いくら頑張っても2秒もオーバーでダメダメな1日ですた。

コケた時よりも落ち込んでしまいますた。

1回自分の頭ん中整理して、リセットして1から練習やり直して、今の自分に勝たなきゃ!こんなんじゃテイスト出れね〜よ!

でも皆さん楽しんで走ってましたよ〜!

特にやべっちは、何かを掴んだようです。見てて気持ちよかった!

参加された皆様。お疲れ様ですた!
主催者の皆様本当にありがとう御座いました。

| | コメント (0)

旅立ち

旅立ち
旅立ち
旅立ち
バイク仲間でもある「やべっち」が、
TGナカガワ(中川商会)さんのスタッフ&メカニックとして、2年間 中川さんのトコでいろんな修行して、ついに地元の神奈川で独立する事になりました!

やべっちと初めて会ったのは、約4年前の春のSL山梨でした。
エンジンかけようとしたら「キー」を家に忘れてしまったり、一緒に呑みに行く時にはお互いにベロンチョになったり、いろんなレースにもチャレンジしたり、いろんな所にもツーリング行ったり、俺のニンジャの主治医的存在でもありました。

神奈川に戻ってもこれまでと変らぬお付き合いであると共に、皆さん応援ヨロシクお願いします!
詳細は分り次第うPします!

ガンバレ やべっち!

| | コメント (2)

2009年3月16日 (月)

山中スクール

山中スクール
TG-Nakagawaのレーサーライダーであり、国際ライダーの山中氏にレクチャーして頂く 「山中スクール」in山梨に参加しますた!

いろいろ自分の見えなかったトコを見て頂き、いいアドバイスをして頂き、とてもいい経験になりますた!

最後のフリー走行で気持ち良く走れますた。
一度ピットインしてちよっとしてからあと10分程あるので軽く走ってこよ!って2周目の2ヘアの何でもないようなトコで いきなりフロントからステ~ン!

まだタイヤが温まって無かったんだね。

ドナドナ号に載せられてピットレーンに戻って、REDMAXの皆さんの前を通る時に、おもわず「ドナドナ」を熱唱してしまいますた。

今回もコケたのに、なぜか前向きですぉ!

参加された皆様。中川商会さん。そして山中さん。本当にお疲れ様ですた。そしてありがとう御座いました。

| | コメント (2)

2009年3月 1日 (日)

決意表明!

私kenvoは、5/17に行われる

テイスト・オブ・ツクバ 2009皐月の陣 F-ZEROクラス 参戦する事に決めました!

http://www.jasc.or.jp/

今、自分にできる可能性を試したいと思います。

22312187_3955540584 Photo

Img_0893

| | コメント (3)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »