« 山中スクール | トップページ | BS走行会in筑波 »

2009年3月26日 (木)

旅立ち

旅立ち
旅立ち
旅立ち
バイク仲間でもある「やべっち」が、
TGナカガワ(中川商会)さんのスタッフ&メカニックとして、2年間 中川さんのトコでいろんな修行して、ついに地元の神奈川で独立する事になりました!

やべっちと初めて会ったのは、約4年前の春のSL山梨でした。
エンジンかけようとしたら「キー」を家に忘れてしまったり、一緒に呑みに行く時にはお互いにベロンチョになったり、いろんなレースにもチャレンジしたり、いろんな所にもツーリング行ったり、俺のニンジャの主治医的存在でもありました。

神奈川に戻ってもこれまでと変らぬお付き合いであると共に、皆さん応援ヨロシクお願いします!
詳細は分り次第うPします!

ガンバレ やべっち!

|

« 山中スクール | トップページ | BS走行会in筑波 »

「バイクのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

kenvoさん今までありがとうございました。
kenvoさんと飲みに行ったりツーリングしたり飲みに行ったりサーキット走ったり
飲みに行ったりレースなんかも楽しんだり飲みに行ったりバイクメンテしたり…
決して忘れることのできない時間を一緒に過ごせたと思います。

って言うか別にそんなに遠い所に行くわけじゃないし。
これからも今まで通り遊んでくださいよ!

店の方はボロ小屋ですが是非遊びに来てくださいね。
まだ片付いてないですが、なんとか上手くやっていこうと思ってます。

これからも宜しくお願いします。

投稿: やべっち | 2009年3月28日 (土) 23時04分

やべっち コメントありがとう。

ってかやべっちとの思い出の半分以上は酒浸りかよ。

またやべさんのおごりで呑みに行きましょうね!

投稿: kenvo | 2009年3月29日 (日) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山中スクール | トップページ | BS走行会in筑波 »