« ULTRA MC FESTIVAL T.O.T祭り | トップページ | 練習走行 »

2009年5月 5日 (火)

TOPFIRE GWキャンプツー

5/3・4にて、TOPFIRE好例 初夏のキャンプツーリングに行ってきますた。

朝8時集合し、メンバーの中におかしな人発見!Img_0976

ツーリングに行くのに初めて見ました!

な、な、ぬぁんと スエットで来ちゃいましたよ今井ちゃん!

 

 そこからメンバーの「Catchシャチョさん」がパンテーラで登場!Img_0978

諸事情の為、参加出来なかったが途中まで一緒にクルージング!

さすがパンテーラ!良い音醸し出していました。

さて今回は県内のキャンプツーです。一路 本川根方面へ。Img_0979

Img_0983 千頭駅にて昼食。カレーを飲み物とする黄レンジャーの企画長と新人の田中ちゃん。

大盛りを流し込んでました!

そこから買出しして、キャンプ場まで・・・あれ、10分・・・

大自然の中 びっくりリーダー!Img_0986

やること無いので結局、飲みながら夕飯の準備。

今回のディナーは、「おでん風鍋&マロニーちゃん&ミソラーメン」

Img_0989 なんだかんだ夜も更けて、みんないい感じに酔ってきました。

かなり冷え込んできたがまだPM7時くらい?

なのでキャンプファイアー!Img_0994

Img_0995 Img_0990_2

 夜も更けて近くのキャンパーに「厳重注意」されてバンガローにて二次会?

Img_1016

今回はイビキ班とノーマル班の二班に。Img_1010

Img_1020

 

 ようやく就寝か!と寝に入ったが・・・寒くて寝れん!

結局朝5時から外で火起こし。

チェックアウトするが、腹減って仕方が無い。

帰路について一路 新伝馬の「金とき」へ

Img_1027 ステーキ食って満腹!

二日酔いでキツキツ!

 今回のキャプツー初参加 今井ちゃん。そして静岡から田中ちゃん。

お疲れ様でした。また皆で「人には言えない一晩」を過ごそうじゃないか!

参加メンバーも本当にお疲れ様でした。

|

« ULTRA MC FESTIVAL T.O.T祭り | トップページ | 練習走行 »

「ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ULTRA MC FESTIVAL T.O.T祭り | トップページ | 練習走行 »