« 富士山お山開き 禊 | トップページ | 頭火会総決起大会 »

2009年7月21日 (火)

福島ツーリング

7/19・20福島は相馬市に行ってきました。

俺のニンジャはなんと前日にエンジンフルO/H終えたばかり。

今、福島で仕事頑張ってる仲間、よっちゃんに逢いに行きがてら慣らし運転?慣らし運転がてらに交換用オイル積んでよっちゃんに逢いに?

TOPのメンバーでよっちゃんに逢いに全線高速で行った来ました。

この日までにETCが無いメンバーは何とか間に合いましたが、ジュンさんが間に合いませんでした。全線現金払いはかなり高額でした。

東名~首都高~常磐道~終点の常磐富岡へ。ここでよっちゃんと待ち合わせ。

Img_1054 Img_1055

Img_1056_2

 よっちゃんの愛車 GPz400F!懐かしの権田二毛作仕様。(そういえば俺も17の頃乗ってたような・・・)

市内を軽く走る前に慣らしの為、オイル&エレメント交換です。海沿いを走ってたら雨が降ってきたので速攻で宿へ。

ひとっ風呂入ってよっちゃん行きつけの料理屋「ささら」へ。

Img_1064 Img_1059

Img_1057 Img_1060

 ちょっと高級な感じが漂ってお財布が心配だったが、意外とリースナブル。

俺たちは貧乏チームじゃない気がした。笑

福島はアサヒビールの福島工場があるので、生ビールがこっちよりも美味かった。

海の幸も豊富で酒が進んで キレ~に酔っちゃった。

二次会もよっちゃん行きつけのスナックへ。

呑んで唄って語って、福島の夜は更けていったとさ。ムフフ・・・

Img_1075 Img_1076_2

翌朝、よっちゃんに近くまで送ってもらい帰路に着きました。Img_1077

帰りは東北道は福島西IC~栃木、埼玉~久喜で降り一般道ワープして圏央道川島IC~中央道~河口IC~富士宮。

ケツが痛いの腰が痛いのグリップダコできるの メシはまだかい?だの、高速で約1,000kmの旅でした。

今回、いろいろ世話になったよっちゃん。ホントにありがとう。

たまにゃ~地元でも走ろうZE!参加されたメンバーもお疲れ様でした。

次回のお泊りツーは9月ですね~。

|

« 富士山お山開き 禊 | トップページ | 頭火会総決起大会 »

「ツーリング」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~。。Σ(;・∀・)

間に合ってよかったっすヽ(´▽`)/

投稿: はっしー | 2009年7月22日 (水) 08時43分

はっしーさん
ホントありがとう御座いました!
はっしーさんのおかげでエンジンも間に合ってバッチリ復活しました!
今後はエンジンぶっ壊さないようにカッ飛ばしてみたいだす。

投稿: kenvo | 2009年7月22日 (水) 08時53分

天気も良かったようで、良かったね~sun
よっちゃんも元気そうだし、
海もとても綺麗shine

登山部は悪天候の中typhoon
全員無事に富士山登頂果たしましたscissors

投稿: 釣りキチ渓 | 2009年7月22日 (水) 21時48分

おつかれサマーsmile

みんな無事に行ってこれてよかっただすなぁ♪
海辺での7人が最高に爽やかで
泣けてきますた・・・マジでww

福島・・・・まだ見ぬ土地・・・・shine
いつか行きたいですヽ(≧∇≦)ノ

あ!ブログ貼ったから「おせいちゃん」のとこ、つっついてけろ!!

投稿: おせいちゃん | 2009年7月22日 (水) 22時04分

釣りキチ渓
富士登山お疲れ様でした。
生憎の天気で大変だったね。
今度は御神火です。精一杯頑張ろうZE!

投稿: kenvo | 2009年7月25日 (土) 14時07分

おせいちゃん
オヤジ軍団7人での海辺は爽やかというより、むさ苦しいものがあります。笑

おせいちゃんのブログもリンクしておきますね。

投稿: kenvo | 2009年7月25日 (土) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士山お山開き 禊 | トップページ | 頭火会総決起大会 »