« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月24日 (木)

上越ツー

TOPFIRE好例、秋のお泊りツー。今年は新潟は上越高田に行ってきますた。

朝一、集合時に最後に登場した今井ちゃん。みんなの前でいきなりの立ちゴケ。(何やってんだよ!)

しかし今年は寒いです。朝霧から精進湖ぬけて気温は10℃。

清里から野辺山も10℃。Img_1138

でも爽やかな秋晴れの空が心地よかったですよ。

佐久甲州街道141号から、軽井沢手前18号線を左折。

18号線沿いにある爆盛り屋、その名も「18BAN」。

Img_1150 Img_1140

Img_1141 Img_1143

Img_1145 Img_1146 Img_1148

とんかつどんぶりの普通盛りでこのサイズ。

肉みそラーメンもこれで普通盛り。デカイです。根性ない奴は小盛りサイズ。でも結構な量。

以前も一度来た事があるが、やはりココは美味いです。

なんだかんだでも食えちゃうんだよね~。

興味のある方は是非チャレンジ!

そこから一気に上信越にのり上越高田まで。

Img_1151 Img_1152

 

ちょっと早めに現地に着いてしまったが、今回もゴージャスなホテル(安いけど)。

Img_1155 Img_1157 駅前のクソマズイ居酒屋で腹ごしらえ。

Img_1156 日本海でしか獲れない白エビのから揚げ。これは美味かった。

そこからあ~んな店や こ~んな店へ・・・そして上越のムフフな夜は更けていったのでした。

翌朝帰路につこうと準備中、今度はジュンさんが立ちゴケ。もう何やってんのよ~!

ず~っと上で帰ってきたせいか、ワインディングがなかったので帰りの精進湖線はちょいオイタしますた。でも車が多すぎる。

今回も事故も無く天候にも恵まれ楽しいツーでした。

やっぱ今の季節は風が最高に気持ち良いね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

清ちゃんおめでとう

清ちゃんおめでとう

 前記のツーから山中湖にすっ飛んできました。

頭火会の仲間 清ちゃんの結婚披露宴です。頭火会メンバーで新郎新婦を乗せて神輿も担いじゃいました。

ホント幸せそうな顔をした2人でした。末永くお幸せに!

Img_1130 Img_1127

Img_1131

| | コメント (0) | トラックバック (0)

合同ツー

9/12・13 REDMAX・中川商会・TOPFIRE・REDFIRE・モーターキッヅ柳沢の皆さんと合同ツー&大宴会に行ってきました。

今回TOPFIREは来週もお泊りツーの為、kenvoと今井ちゃんの2名だけの参加でした。

目指すは諏訪湖ですが、1都5県(静岡、山梨、東京、埼玉、群馬、長野)をぐるっとクルージング。

奥多摩~秩父の辺でパラパラと雨が・・・Img_1094 Img_1098

299で本降りに。群馬の道の駅 上野 で柳沢商会の皆さんと合流。

Img_1099

佐久を目指し十石峠でカエルと戦いながらメルヘン街道~麦草峠で寒さに震え、何とか諏訪までたどり着きました。

諏訪湖苑にて総勢40名以上の大宴会。Img_1107 Img_1106_2

Img_1117

二次会も大盛り上がりで諏訪の夜は更けていきました。

2日目晴れ、俺は山中湖で友人の結婚式がある為、朝一番で皆とはさよならでしたが、今までに無いベスト3に入る過酷で楽しい雨ツーでした。

帰りは天気も良く快走できました。

今回お世話になった柳沢商会の皆さん、REDMAXの皆さん、REDFIREの皆さん、中川商会様、楽しい時間を有難う御座いました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

カスタムピープルニンジャスペシャル

カスタムピープルニンジャスペシャル
カスタムピープルニンジャスペシャル
カスタムピープルニンジャスペシャル
本日発売のカスタムピープルニンジャスペシャル10月号増刊に、kenvoNinjaが掲載されました。

表紙はゲット出来ませんでしたが、タイトルページげっとんなのね!

今回は、あの国際ライダーでもありGトライブ代表の戸田隆氏による、4台のニンジャのインプレッションの内の1台として掲載されました。

皆さん良かったら覗いて見て下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »