« 清ちゃんおめでとう | トップページ | テイスト・オブ・ツクバ2009神楽月の陣 »

2009年9月24日 (木)

上越ツー

TOPFIRE好例、秋のお泊りツー。今年は新潟は上越高田に行ってきますた。

朝一、集合時に最後に登場した今井ちゃん。みんなの前でいきなりの立ちゴケ。(何やってんだよ!)

しかし今年は寒いです。朝霧から精進湖ぬけて気温は10℃。

清里から野辺山も10℃。Img_1138

でも爽やかな秋晴れの空が心地よかったですよ。

佐久甲州街道141号から、軽井沢手前18号線を左折。

18号線沿いにある爆盛り屋、その名も「18BAN」。

Img_1150 Img_1140

Img_1141 Img_1143

Img_1145 Img_1146 Img_1148

とんかつどんぶりの普通盛りでこのサイズ。

肉みそラーメンもこれで普通盛り。デカイです。根性ない奴は小盛りサイズ。でも結構な量。

以前も一度来た事があるが、やはりココは美味いです。

なんだかんだでも食えちゃうんだよね~。

興味のある方は是非チャレンジ!

そこから一気に上信越にのり上越高田まで。

Img_1151 Img_1152

 

ちょっと早めに現地に着いてしまったが、今回もゴージャスなホテル(安いけど)。

Img_1155 Img_1157 駅前のクソマズイ居酒屋で腹ごしらえ。

Img_1156 日本海でしか獲れない白エビのから揚げ。これは美味かった。

そこからあ~んな店や こ~んな店へ・・・そして上越のムフフな夜は更けていったのでした。

翌朝帰路につこうと準備中、今度はジュンさんが立ちゴケ。もう何やってんのよ~!

ず~っと上で帰ってきたせいか、ワインディングがなかったので帰りの精進湖線はちょいオイタしますた。でも車が多すぎる。

今回も事故も無く天候にも恵まれ楽しいツーでした。

やっぱ今の季節は風が最高に気持ち良いね。

|

« 清ちゃんおめでとう | トップページ | テイスト・オブ・ツクバ2009神楽月の陣 »

「ツーリング」カテゴリの記事

コメント

無事 ?
完走なによりです!

しかし、うらやましいくらいの良い天気だったね。

最近、なかなか参加できなくてすみません。

気持ち良く走るなら今のうちだね。

次回、参加できれば! と 思います・・・

投稿: 沼津ZRX | 2009年9月24日 (木) 23時56分

沼津ZRXサソ
今回は行けなくて残念だったけど近い内にまた走りましょう!

日帰りでウマい物ツーとか行きたいですね!

投稿: kenvo | 2009年9月25日 (金) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99564/31503366

この記事へのトラックバック一覧です: 上越ツー:

« 清ちゃんおめでとう | トップページ | テイスト・オブ・ツクバ2009神楽月の陣 »