« カスタムピープルニンジャスペシャル | トップページ | 清ちゃんおめでとう »

2009年9月15日 (火)

合同ツー

9/12・13 REDMAX・中川商会・TOPFIRE・REDFIRE・モーターキッヅ柳沢の皆さんと合同ツー&大宴会に行ってきました。

今回TOPFIREは来週もお泊りツーの為、kenvoと今井ちゃんの2名だけの参加でした。

目指すは諏訪湖ですが、1都5県(静岡、山梨、東京、埼玉、群馬、長野)をぐるっとクルージング。

奥多摩~秩父の辺でパラパラと雨が・・・Img_1094 Img_1098

299で本降りに。群馬の道の駅 上野 で柳沢商会の皆さんと合流。

Img_1099

佐久を目指し十石峠でカエルと戦いながらメルヘン街道~麦草峠で寒さに震え、何とか諏訪までたどり着きました。

諏訪湖苑にて総勢40名以上の大宴会。Img_1107 Img_1106_2

Img_1117

二次会も大盛り上がりで諏訪の夜は更けていきました。

2日目晴れ、俺は山中湖で友人の結婚式がある為、朝一番で皆とはさよならでしたが、今までに無いベスト3に入る過酷で楽しい雨ツーでした。

帰りは天気も良く快走できました。

今回お世話になった柳沢商会の皆さん、REDMAXの皆さん、REDFIREの皆さん、中川商会様、楽しい時間を有難う御座いました。

|

« カスタムピープルニンジャスペシャル | トップページ | 清ちゃんおめでとう »

「ツーリング」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
たのしいはずの宴会ばっくれすみませんでした。
今井ちゃんに  もられ  ました?
また あすんで下さいネ!

PS、 寝顔がかわいかったでしょ!

投稿: mimo | 2009年9月15日 (火) 21時29分

mimoさん
お疲れ様でした!
今井ちゃんは二次会で、羽を伸ばしてたと同時に鼻の下も伸ばしてましたよ!

でも帰りは天気良くてよかったですね!

俺も朝一の中央道カッ飛ばして御坂を攻めて結婚式に向かいますた!

こちらこそまたあすんで下さいまし!

投稿: kenvo | 2009年9月15日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99564/31382980

この記事へのトラックバック一覧です: 合同ツー:

« カスタムピープルニンジャスペシャル | トップページ | 清ちゃんおめでとう »