« 頭火会大忘年会 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2009年12月21日 (月)

TOPFIRE走り納め

     寒ぁみ~!

Ts3e1099

朝9時に集合! さみ~!

今年最後の走り収め!ってことで今日はいろんなコミュニケーションしますた。

TOPFIRE&青木区バイク隊と その仲間たち!

総勢19台の、いろんな車種のツーリングでした!(初)?

まずは富士宮から52号。道の駅 とみざわ にて沼連と合流!

この時既に気温0℃!

更に52号からぐるっと石和方面から塩山の爆盛り食堂へ。

寒さと空腹に耐えながら、12時30頃目的地到着。

んがしか~し!そこの店は何かの事情で、「貸店舗」という札が・・・

仕方なく隣の うどん 屋さんに。

Ts3e1100

何やら怪しげなウド~ん。 吉田うどんの、肉ねぎキツネうどんだそうです。

ハンパなくマズイです! 

それから御坂から河口湖、気温またまた0℃!

すんげ~ 寒ぃ~です。

道の駅 なるさわ にて休憩&流れ解散でしたが、PM3:00でも

なるさわ~本栖湖 ず~っと気温0℃!

これまたすんげ~ 寒ぃ~ だす。

んま~何より無事に1年を過ごせた良い1年の締めのツーでした!

来年は更にいろんな所へいろんな人とコミュニケーション!

Ts3e1101 Ts3e1108 Ts3e1105

本日参加された皆様、本当にお疲れ様でした!

|

« 頭火会大忘年会 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

「ツーリング」カテゴリの記事

コメント

皆様お疲れ様でした!寒い中、たくさんの皆様と走る事が出来て、楽しかったです。来年も、楽しく走りましょう!

投稿: リーダー | 2009年12月21日 (月) 20時36分

おつかれっした~( ^ω^ )
てかすごぃ寒いのが伝わってきましたよ!
今、とってもさむいーですsweat01
来年も親子ともどもよろしくお願いしまっすscissors

投稿: おせい | 2009年12月21日 (月) 22時48分

リーダー
お疲れ様ですた。したし寒かったね~!

来年はそろそろタイヤ変えようZE!

& チェーンもね。

投稿: kenvo | 2009年12月21日 (月) 23時13分

おせいちゃん
前日の忘年会もお疲れ様ですた。

ホント寒すぎて、凍りつく位のギャグすら溶けますた。

来年もヨロシク!

あ、昨日の永ちゃん武道館コンサート楽しめたようで良かったZE!

また感想聞かせて!

投稿: kenvo | 2009年12月21日 (月) 23時21分

いや~ホント 久々の極寒ツーリングだったね!


初走りは、もうちょっとあったかいとこで お願いします。

投稿: 沼津ZRX | 2009年12月23日 (水) 01時58分

沼津ZRXサソ
お疲れ様ですた!ホント初走りは暖かい所&美味い物食いに行きたいですね!

投稿: kenvo | 2009年12月23日 (水) 09時18分

19台とは凄い台数~sign03
極寒ツーお疲れ様でした~!

おいらは永ちゃんの武道館で、熱くなってきましたscissors

投稿: 釣りキチK | 2009年12月23日 (水) 18時02分

釣りキチK
いいな~。永ちゃんコンサート。
コンサートは熱気でムンムンだったでしょ!
こちらは寒気でブルブルですた!

投稿: kenvo | 2009年12月24日 (木) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99564/32681351

この記事へのトラックバック一覧です: TOPFIRE走り納め:

« 頭火会大忘年会 | トップページ | あけましておめでとうございます! »