« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月24日 (日)

TOPFIRE初走り

1月も終わりですが初走りIN日本平へ行ってきますた。

朝9時に集合した時にはもうかなり気温も落ち着いて、寒くなく温かい1日ですた。

Ts3e1142 静岡側から日本平てっぺんへ10時過ぎに到着。

しばらくマタ~リしてから、TOP静岡田中部長おすすめの店、三保の「とんかつ五郎十」へ。

Ts3e1144 ロースかつ定食1150円。見てくださいこの肉の厚さ!

3.5cmはあります!肉は350gで普通サイズ。

かなりヘビー級です。さらに上回る特盛りサイズはもっと厚く600gの肉の固まりです!

腹の苦しさを紛らわすため、三保の海岸で休憩。

Ts3e1151 いいオヤジ連中が海岸で昼寝したり、なかなか気持ち良かった午後のひと時ですた。

Ts3e1155 今日は、大介の誕生日って事もあり清さんは大介の愛機TZRで参上。

TZRも快調にかっとんでますた。(ちょっと重そうでしたが)

打ち上げもなかなか腹が空かず、酒もつまみも入っていかなく、もうしばらくとんかつ食いたくないや。でも走り始めには最高の天候に恵まれ、いい1日ですた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

牛くんパーティー

牛くんパーティー
我々頭火会の仲間 牛くんが結婚しますた。

みんなでパーティーしますた!

ホントに幸せな顔してますた!

牛くん あっこちゃん
おめでとう!末永くお幸せに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

久々にキタ!

もう去年のうたなんだけど、ラジオで聞いて久しぶりにキタ!

パワフルですごくいい。

最近の歌は、あんまり・・・ だったけど結構いい!

http://www.youtube.com/watch?v=BiuAUe_WUNA

Superfry 「スーパーフライ」

恋する瞳は美しい。

今さらながらCD買ってきますた。

ついでに、今さら レベッカのCDも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

どっち?

どっち?

暗~く寒い冬の夜空を見ながら 温かいコーヒーもいいもんですね。

尾崎豊の歌の15の夜みたいに、今じゃ100円玉じゃ買えないけど、それでも「熱い缶コーヒー握りしめ~」って夜空を見上げて少しだけおセンチな気分になって気になりますた。

ブレンドコーシーか、Mコーシーか・・・

俺はお子ちゃまなので、M コーシーですた。

♪120円玉~で買える温もり 熱い缶コーシー握りしめ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
新年あけましておめでとうございます。
本年度もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、昨日の大晦日からPと皆でカウントダウンして、明方帰宅しますた。
そしたら家に車を停めた まさにその時、走行距離が88888km!

な〜んかいい年の幕開けです!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »