« 牛くんパーティー | トップページ | 頭火会富士支部新年会 »

2010年1月24日 (日)

TOPFIRE初走り

1月も終わりですが初走りIN日本平へ行ってきますた。

朝9時に集合した時にはもうかなり気温も落ち着いて、寒くなく温かい1日ですた。

Ts3e1142 静岡側から日本平てっぺんへ10時過ぎに到着。

しばらくマタ~リしてから、TOP静岡田中部長おすすめの店、三保の「とんかつ五郎十」へ。

Ts3e1144 ロースかつ定食1150円。見てくださいこの肉の厚さ!

3.5cmはあります!肉は350gで普通サイズ。

かなりヘビー級です。さらに上回る特盛りサイズはもっと厚く600gの肉の固まりです!

腹の苦しさを紛らわすため、三保の海岸で休憩。

Ts3e1151 いいオヤジ連中が海岸で昼寝したり、なかなか気持ち良かった午後のひと時ですた。

Ts3e1155 今日は、大介の誕生日って事もあり清さんは大介の愛機TZRで参上。

TZRも快調にかっとんでますた。(ちょっと重そうでしたが)

打ち上げもなかなか腹が空かず、酒もつまみも入っていかなく、もうしばらくとんかつ食いたくないや。でも走り始めには最高の天候に恵まれ、いい1日ですた。

|

« 牛くんパーティー | トップページ | 頭火会富士支部新年会 »

「ツーリング」カテゴリの記事

コメント

あけおめです。

気持ちよさそうな初走りですね。
僕たちも、17日に浅間さんで、交通安全祈願のおはらいをして日本平へ走りにいきました。
途中で仲間が転倒するハプニングがありましたがなんとか・・・・・!? 1年が心配・・・・!?

お互い大変ですがまた一年楽しみましょう。

投稿: RED リーダー | 2010年1月25日 (月) 21時15分

REDリーダーサソ

こちらこそ宜しくお願い致します!

みんなで楽しくいい走りが出来る様にお互いにガンバリましょう!

バイクライフをエンジョイしましょう!

投稿: kenvo | 2010年1月26日 (火) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99564/33112121

この記事へのトラックバック一覧です: TOPFIRE初走り:

« 牛くんパーティー | トップページ | 頭火会富士支部新年会 »