« ランボルギーニディアブロSV99 | トップページ | SIS東京スペシャルインポートカーショー »

2010年5月17日 (月)

ディアブロミーティングinラグーナ蒲郡

038

全国からディアブロが集まる「ディアブロミーティング」に今回はオーナーとして参加しました。

以前はバイクで見学させていただき、数々のディアブロを目の前に、「これは見るものじゃない!自分で乗るものだ!」

と思いながら、今回皆さんと楽しい、そして素晴らしい時間、貴重な体験をさせていただきました。

012

お世話になりました諸星さん、タクミさん、そして参加された皆様、お疲れ様でした。有難う御座いました。

036

039

今回はディアブロ初心者という事で、初心者マークを貼って登場!

かなりのギャラリーの方が、「おっ、初心者マークだ!」とディアブロを写真に撮るのではなく初心者マークを激写してました。

納車から約1週間で運転もままならない自分でしたが、今日皆さんとの交流で、今後のディアブロライフが楽しく、自信を持って過ごせそうです。

約70台のディアブロ、そして応援に来てくれたスーパーカークラブの皆様。本当に有難う御座いました。

また次回お会いしましょう!

|

« ランボルギーニディアブロSV99 | トップページ | SIS東京スペシャルインポートカーショー »

ディアブロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99564/34729830

この記事へのトラックバック一覧です: ディアブロミーティングinラグーナ蒲郡:

« ランボルギーニディアブロSV99 | トップページ | SIS東京スペシャルインポートカーショー »