« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月30日 (日)

SIS東京スペシャルインポートカーショー

東京ビックサイトに行ってきました。

Ts3e1295 Ts3e1289 Ts3e1285 Ts3e1275 Ts3e1280

気がつくと、おねぇさんの写真ばかり撮っていましたが、僕はカメラ小僧じゃありませんよ。

Ts3e1293

最近ディアブロ仲間でお世話になっている諸星さんのもう1台のディアブロロードスター、桃星号が展示されているので応援に行きました。ディアブロ仲間の皆さんも大勢来てました。3日間本当にお疲れ様でした。

その他スペシャルな輸入車がいぱ~い。

Ts3e1288 Ts3e1287

すごいですね。

でもやはり俺はこっち系かな。

Ts3e1283 Ts3e1284

やっぱランボルギーニでしょ。いつ見てもワクワクします。

自分のディアブロ見てもワクワクします。

おしまい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

ディアブロミーティングinラグーナ蒲郡

038

全国からディアブロが集まる「ディアブロミーティング」に今回はオーナーとして参加しました。

以前はバイクで見学させていただき、数々のディアブロを目の前に、「これは見るものじゃない!自分で乗るものだ!」

と思いながら、今回皆さんと楽しい、そして素晴らしい時間、貴重な体験をさせていただきました。

012

お世話になりました諸星さん、タクミさん、そして参加された皆様、お疲れ様でした。有難う御座いました。

036

039

今回はディアブロ初心者という事で、初心者マークを貼って登場!

かなりのギャラリーの方が、「おっ、初心者マークだ!」とディアブロを写真に撮るのではなく初心者マークを激写してました。

納車から約1週間で運転もままならない自分でしたが、今日皆さんとの交流で、今後のディアブロライフが楽しく、自信を持って過ごせそうです。

約70台のディアブロ、そして応援に来てくれたスーパーカークラブの皆様。本当に有難う御座いました。

また次回お会いしましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

ランボルギーニディアブロSV99

Img_1276_3

ついに長年の目標であり、ガキの頃からの夢でもあるスーパーカーを手に入れる事が出来ました。

思えば約10年前、東京の武道館へ矢沢永ちゃんのコンサートの帰り、武道館の真ん前にド~ンと停めてあったイエローのディアブロを見て、何とも言えない衝撃が走り、それからしばらくして本気で購入を考えてから約7年。ようやく実現できたのも信頼できるショップ、岐阜のオートガレージモトヤマさんのお陰でもあります。

042_2

本山さんいわく、「ランボルギーニなど これらの名車を所有し走らせることは 人生に大きな楽しみと豊かさをもたらしてくれます。いつからか胸にひめた夢を実現する時・・・私にお手伝いできることがあれば幸いです。」

と、この度は本当にお世話になり有難う御座いました。

Img_1278

しばらく運転も慣れないが頑張って上手く乗れるようにしたいが、後ろが全く見えません。

さ~5/16はディアブロミーティングだ。いろんなオーナーと会えるのが楽しみです。

これからディアブロライフもUPしていきますのでヨロシク。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

春のキャンプツー

5/2・3でTOPFIRE恒例の春のキャンプツーin道志村。

GWの割に意外と道が空いていて、思ったよりも早く現地入り。

キャンプ場も空いてるかな?と思いきや人だらけです。

とりあえず場所を確保してテント張り。

Ts3e1217

今年は9台でテント9張り。午後になって青木バイク隊の3人も日帰りで遊びに来てくれたので、鍋を御馳走します。(企画長お手製男鍋)

Ts3e1221

釣り部隊のK太と長澤が、今回はちゃんと釣って来てくれました。今井ちゃんそれを思いっきりパクリ!

Ts3e12240001

「なにこれ生じゃ~ん!」と今井ちゃん。どう見ても生焼けでしよ。笑

夕暮れから急に気温が下がり、第2部の鍋ができ、宴が始まったが寒くてたまりません。

Ts3e1227

火をガンガン燃やし プチキャンプファイアーしながら酒を交わし、あんな話こんな話やいろんなエロっ話したり、約1名テントにすっ転んでひっくり返る酔っぱもいたが、楽しいひと時をオヤジ9人衆で過ごしましたとさ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »