« 頭火会春の集い2010 | トップページ | ランボルギーニディアブロSV99 »

2010年5月 3日 (月)

春のキャンプツー

5/2・3でTOPFIRE恒例の春のキャンプツーin道志村。

GWの割に意外と道が空いていて、思ったよりも早く現地入り。

キャンプ場も空いてるかな?と思いきや人だらけです。

とりあえず場所を確保してテント張り。

Ts3e1217

今年は9台でテント9張り。午後になって青木バイク隊の3人も日帰りで遊びに来てくれたので、鍋を御馳走します。(企画長お手製男鍋)

Ts3e1221

釣り部隊のK太と長澤が、今回はちゃんと釣って来てくれました。今井ちゃんそれを思いっきりパクリ!

Ts3e12240001

「なにこれ生じゃ~ん!」と今井ちゃん。どう見ても生焼けでしよ。笑

夕暮れから急に気温が下がり、第2部の鍋ができ、宴が始まったが寒くてたまりません。

Ts3e1227

火をガンガン燃やし プチキャンプファイアーしながら酒を交わし、あんな話こんな話やいろんなエロっ話したり、約1名テントにすっ転んでひっくり返る酔っぱもいたが、楽しいひと時をオヤジ9人衆で過ごしましたとさ。

|

« 頭火会春の集い2010 | トップページ | ランボルギーニディアブロSV99 »

「ツーリング」カテゴリの記事

コメント

天気に恵まれて良かったね!次回は参加しますょ!くれぐれも生焼きには、注意してくだされ。

投稿: 病人 | 2010年5月 5日 (水) 06時28分

病人リーダーが居なかったせいか、夜はすごく静かでした。(イビキが聞けなくて)笑

早く治して下さいよ。

投稿: kenvo | 2010年5月 5日 (水) 11時10分

いいなぁ・・キャンプevent

楽しかったみたいで何よりですhappy02

投稿: tanaka | 2010年5月 6日 (木) 14時17分

tanakaちゃん
次回は是非一緒に行きませう!

たまにゃ~こっちに遊びに来て下さいよ。

投稿: kenvo | 2010年5月 7日 (金) 06時57分

行きたいです~!!happy02

いまはちょい忙しいので落ち着いたらまたお邪魔しに行きます!smile

投稿: tanaka | 2010年5月 7日 (金) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99564/34498219

この記事へのトラックバック一覧です: 春のキャンプツー:

« 頭火会春の集い2010 | トップページ | ランボルギーニディアブロSV99 »