« 春のキャンプツー | トップページ | ディアブロミーティングinラグーナ蒲郡 »

2010年5月 7日 (金)

ランボルギーニディアブロSV99

Img_1276_3

ついに長年の目標であり、ガキの頃からの夢でもあるスーパーカーを手に入れる事が出来ました。

思えば約10年前、東京の武道館へ矢沢永ちゃんのコンサートの帰り、武道館の真ん前にド~ンと停めてあったイエローのディアブロを見て、何とも言えない衝撃が走り、それからしばらくして本気で購入を考えてから約7年。ようやく実現できたのも信頼できるショップ、岐阜のオートガレージモトヤマさんのお陰でもあります。

042_2

本山さんいわく、「ランボルギーニなど これらの名車を所有し走らせることは 人生に大きな楽しみと豊かさをもたらしてくれます。いつからか胸にひめた夢を実現する時・・・私にお手伝いできることがあれば幸いです。」

と、この度は本当にお世話になり有難う御座いました。

Img_1278

しばらく運転も慣れないが頑張って上手く乗れるようにしたいが、後ろが全く見えません。

さ~5/16はディアブロミーティングだ。いろんなオーナーと会えるのが楽しみです。

これからディアブロライフもUPしていきますのでヨロシク。

|

« 春のキャンプツー | トップページ | ディアブロミーティングinラグーナ蒲郡 »

ディアブロ」カテゴリの記事

コメント

ディアブロ納車おめでとうございますo(*^▽^*)o

99のSVとは一番完成度の高いのをGETしましたね~(ウラヤマシイ)

今後のディアブロライフも是非お聞かせ下さいね。

投稿: アリサー | 2010年5月 7日 (金) 23時22分

アリサーさん ありがとうございます。

思っていた以上にディアブロは神経使いますね。
ちよっとしか乗ってないですが、すごく疲れました。
早く慣れたいです。
今後ともヨロシクお願いします。

投稿: kenvo | 2010年5月 7日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99564/34575129

この記事へのトラックバック一覧です: ランボルギーニディアブロSV99:

« 春のキャンプツー | トップページ | ディアブロミーティングinラグーナ蒲郡 »