« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月22日 (火)

平成御神会五代目会長就任祝賀会

平成御神会五代目会長就任祝賀会
先日、我々 頭火会 の友好団体であります 平成御神会の五代目祝賀会に招待されました。
四代目の赤池会長と私とは一年違いのほぼ同期に会長就任で、長年に渡り平成御神会をまとめ、ひとつの時代を築き上げた人であります。
赤池会長 長い間本当にお疲れ様でした!
今後は平成御神会のみならず、富士山御神会まつり全体を支える 神輿連合会の役員として、新たな活躍を期待します!
五代目の近藤会長も、新たな新組織として更なる活躍を期待しております。
我々頭火会も負けじと頑張って行きますので、今後とも更なるお付き合いヨロシクお願い致します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ

7月1日の富士山お山開きの行事 6月30日の深夜に行われていました禊(みそぎ)ですが、今年は湧玉池の環境保護の為、中止となりました。

皆様のご理解ご協力の程宜しくお願いします。

なお、8月7日の富士山御神火まつりは予定通り行います。
皆さん今年もヨロシクお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

特選外車情報 Fロード

特選外車情報 Fロード
今日10日発売のエフロードはDVD付きです。
先日行われたディアブロミーティングの模様も満載です。
P68に顔出しでヤバくないか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

クレイジーバトル第1戦

Ts3e1304_2

行ってきました。クレイジーバトルinスポーツランド山梨。

最近は練習にも全然行かず、久しぶりのサーキットでしたのでタイムも出ず、全然乗れてませんでした。

さすがあっちさん。気持ちのいい走りを見せてくれました。

Ts3e1305

やっぱり練習に行ってるライダーは確実にタイムUPしております!

特に今井ちゃんは40秒台突入という凄まじい成長を成し遂げ、見事エキスパートクラス第3位に輝きました!

Ts3e1309

このままの勢いで39秒台切っちゃえ!

参加された皆様、主催者の皆様、スタッフの皆様。暑い中 本当にお疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »