« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月19日 (月)

TopFire初夏のお泊りツー

恒例のお泊りツーに行ってきました。

今回は長野志賀高原のふもと、信州渋温泉。

途中 野辺山で休憩。ここのソフトはうまいね~。

Ts3e1407

清里~佐久~18号方面で、昼食は結局爆盛り18BAN。

Ts3e1408 Ts3e1409 Ts3e1410

これみんな普通盛り。今井ちゃん肉冷やし中華。

満腹のまま一路宿へ。上信越でワープ。

宿について、1日中暑さでやられた体にキ~ンと冷えたビールを注入。旨かった!

みんなで宴の出来る店を探索。

Ts3e1414

石畳のつづく温泉街を湯下駄を履いてカランコロン!

昔懐かしい日本のこころがよみがえります。

Ts3e1415 Ts3e1424

途中、千と千尋の神隠しの湯屋のモデルにもなった「金具屋」発見。

釘を1本も使っていない歴史の宿です。

近くの焼鳥屋で宴を開始。その後怪しい飲み屋で二次会。

そんなこんなで渋温泉のムフフな夜は更けましたとさ。

Ts3e1435

今回は梅雨明けで2日とも晴天に恵まれ熱すぎるツーでした。

次回は9月のお泊りツーです。皆さんお疲れ様でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

おめでとう!

おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
我々頭火会の会計長であり、Topfireのメンバーでもある慶太と、大介の姉さんのゆかちゃんの結婚式が盛大に行われますた。

涙あり笑いありの素晴らしい披露宴でした。
最後には慶太からゆかちゃんへ、ギターの弾語りサプライズプレゼントもありますた。

これから2人で精一杯幸せを築いて下さい。きっと大介も応援してますね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

エフロード8月号

エフロード8月号
エフロード8月号
今月のエフロードもおもしろ記事満載です。
P124からの連載記事「諸星伸一のディアブログ」も6ページにパワーアップ。
いろんな方が出てます。
オレも今回もちよっとだけど載せて頂きますた。

是非ご覧下さいまし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

プチミーティング

プチミーティング
プチミーティング
ディアブロが走行出来ない為、キャッチ社長さんのパンテーラに便乗して、静岡県内のスーパーカーオーナーとプチミーティングを行いました。


富士川楽座で待ち合わせして場所はなんと芝川!

ちょー地元じゃん。
芝川のフェラーリ355オーナー宅で焼そばをご馳走になりました。
こんなに近くにスーパーカーが集ることはめったにないかな。

とりあえず早くディアブロ治して また近いうちミーティングやるぞ!

次回はもっと沢山のスーパーカーオーナーに声かけてみよう!

見学も楽しいですよ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最悪です

最悪です
最悪です
ディアブロのヘット周りから大量の出血が…

初めはにじむ程度でしたが、噴いてる感じです。
なんかマーライオン状態です。


また大勢の諭吉さんとサヨナラする事になりますた。

今日は地元のスーパーカー乗りとランチする予定でしたが、ちよっとヤバいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »