« おめでとう! | トップページ | 頭火会総決起大会 »

2010年7月19日 (月)

TopFire初夏のお泊りツー

恒例のお泊りツーに行ってきました。

今回は長野志賀高原のふもと、信州渋温泉。

途中 野辺山で休憩。ここのソフトはうまいね~。

Ts3e1407

清里~佐久~18号方面で、昼食は結局爆盛り18BAN。

Ts3e1408 Ts3e1409 Ts3e1410

これみんな普通盛り。今井ちゃん肉冷やし中華。

満腹のまま一路宿へ。上信越でワープ。

宿について、1日中暑さでやられた体にキ~ンと冷えたビールを注入。旨かった!

みんなで宴の出来る店を探索。

Ts3e1414

石畳のつづく温泉街を湯下駄を履いてカランコロン!

昔懐かしい日本のこころがよみがえります。

Ts3e1415 Ts3e1424

途中、千と千尋の神隠しの湯屋のモデルにもなった「金具屋」発見。

釘を1本も使っていない歴史の宿です。

近くの焼鳥屋で宴を開始。その後怪しい飲み屋で二次会。

そんなこんなで渋温泉のムフフな夜は更けましたとさ。

Ts3e1435

今回は梅雨明けで2日とも晴天に恵まれ熱すぎるツーでした。

次回は9月のお泊りツーです。皆さんお疲れ様でした。

|

« おめでとう! | トップページ | 頭火会総決起大会 »

「ツーリング」カテゴリの記事

コメント

皆さんお疲れ様でした。ちと暑いツーリングで、無いはずの爆盛りもあり、楽しかったです!次回も楽しいツーリングにしましょう!

投稿: リーダー | 2010年7月20日 (火) 07時05分

リーダーお疲れした。
次回は普通に美味い物を頂きたいです。
しかしウチのチームは爆盛り率が高いね~。笑

投稿: kenvo | 2010年7月20日 (火) 08時20分

ツーリングお疲れ様でした!happy02
最近バイクの調子があんまし良くないshockのと、研究室とで全然そちらに行けないbearingので刺激が足りないですw
またケンさんやみなさんと飲んだり走ったりしたいです~smile
体に気をつけてくださいねhappy01

投稿: Tanaka.H | 2010年7月21日 (水) 14時23分

tanakaちゃん
研究の成果を今度聞かせてくれたまえ。

ってか多分わかんね~し。

マジでたまにゃ~こっちに遊びに来て呑もうぜ!
それかそっち行くか?

投稿: kenvo | 2010年7月21日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99564/35809796

この記事へのトラックバック一覧です: TopFire初夏のお泊りツー:

« おめでとう! | トップページ | 頭火会総決起大会 »