« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月31日 (火)

忍者会全国ミーティングin犬山

Ninjaオーナーズクラブの全国M、今年は愛知県犬山市。

会場の隣には犬山城。約120台のニンジャが全国から集まりました。

Ts3e1509

Ts3e1508

なにしろ天気良すぎて暑すぎでした。暑すぎてちょっと頭がおかしくなりかけましたよ。

Ts3e1511

Ts3e1515

ついでだから犬山城を見学です。

中は凄い急な階段です。

Ts3e15170001

気をつけて昇らないとこうなります。

Ts3e15220001

天守閣からの眺めは最高でした。

すぐそこは木曽川が流れています。

Ts3e1519_2

Ts3e15210001

犬山城は日本でも最古の城らしいですね。城めぐりもたまにはいいもんです。

とにかく暑い1日でした。参加された皆さんホントにお疲れ様でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月26日 (木)

タイヤ交換

タイヤ交換
タイヤ交換
タイヤ交換
ディアさんのタイヤ交換です。
335/30-18ですって!

めちゃめちゃ太いしホイルはドラム缶みたいだし値段は高いし…

でもグリップめちゃめちゃ良くなって、安心してアクセル開けられます。

次はフロントやらなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

夏休み?

今年も短い夏休みをエンジョイしますた。

まずはバイクで、TG/Nakagawa男の遠足in福島 会津若松。

Ts3e1455

お盆休みってこともあり 早朝に出発。

河口湖ICから圏央道~東北道久喜ICにて埼玉組と合流。

20878266_520974441_91large

順調にかっとばし、日光からワインディングロードに突入。

もの凄い距離のワインディングを堪能し、へとへとになりようやく目的地の会津若松へ。

Ts3e1458 Ts3e1457

皆無事に宿についてクタクタでした。

翌朝雨に悩まされたが帰路につき、とりあえず福島~埼玉まで高速ワープ。

埼玉組の尾野ちゃんおススメの蓮田市にあるステーキハウス「ペコペコ」へ。

Ts3e1465 Ts3e1467

どっきりステーキ260g めちゃめちゃ美味かった。もう1枚くらいいけそうなほど美味かった。

マジで久しぶりに美味い肉を食いました。

店のマスターも面白い人で、また行きたいチョーおススメの店でした。

なんだかんだで無事に帰宅し、今井ちゃんと晩酌したが、お疲れモードには勝てず撃沈・・・

翌日、休み最終日に頭火会メンバーのBBQへ襲撃。

久しぶりにディアブロに火を入れて出撃!

Ts3e1470

  みんな御神火まつりが終わって、ひと段落したなか、それでもみんな熱い夏休みをエンジョイしてました!

さあ、明日から仕事も遊びも充実出来るようにお仕事頑張りますか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

富士山御神火まつり頭火会

8月7日富士山御神火まつりが盛大に行われました!
我々頭火会は19年目を迎え、とても素晴らしい神輿を担ぐことが出来ました!

毎年まつりが終る時、今年は今までのなかで一番いい神輿だった!と思うけど、今年も去年よりも更にいい神輿になりました!
頭火会はもっといい神輿になると思います。
みんなの気持ちがひとつになることで最高のみこしをやり遂げることが出来ました!

参加された皆様、関係者の皆様、友好団体の皆様、応援してくれた皆様、本当にお疲れ様でした!
そしてありがとう御座いました!

また、沢山の画像が頭火会富士支部のHPにも掲載されていますので、こちらも是非どうぞ!

http://www.ms-family2001.com/

2010_2

2010_3

2010_72010_8  2010_4 2010_5 2010 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

頭火会総決起大会

去る7月31日、8月7日に開催される富士山御神火まつりに先駆けて、頭火会の総決起大会が行われました。

これで皆の気持ちが一つになり、当日を迎えます。

今年の頭火会は西隊で、神田川昇りは2番目です。

皆さんヨロシクお願いします。

Photo

溝口さんのブログにも掲載されています。

こちらも是非。http://www.ms-family2001.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »