« 頭火会総決起大会 | トップページ | 夏休み? »

2010年8月 9日 (月)

富士山御神火まつり頭火会

8月7日富士山御神火まつりが盛大に行われました!
我々頭火会は19年目を迎え、とても素晴らしい神輿を担ぐことが出来ました!

毎年まつりが終る時、今年は今までのなかで一番いい神輿だった!と思うけど、今年も去年よりも更にいい神輿になりました!
頭火会はもっといい神輿になると思います。
みんなの気持ちがひとつになることで最高のみこしをやり遂げることが出来ました!

参加された皆様、関係者の皆様、友好団体の皆様、応援してくれた皆様、本当にお疲れ様でした!
そしてありがとう御座いました!

また、沢山の画像が頭火会富士支部のHPにも掲載されていますので、こちらも是非どうぞ!

http://www.ms-family2001.com/

2010_2

2010_3

2010_72010_8  2010_4 2010_5 2010 

|

« 頭火会総決起大会 | トップページ | 夏休み? »

「頭火会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99564/36095574

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山御神火まつり頭火会:

« 頭火会総決起大会 | トップページ | 夏休み? »