« 富士山御神火まつり頭火会 | トップページ | タイヤ交換 »

2010年8月15日 (日)

夏休み?

今年も短い夏休みをエンジョイしますた。

まずはバイクで、TG/Nakagawa男の遠足in福島 会津若松。

Ts3e1455

お盆休みってこともあり 早朝に出発。

河口湖ICから圏央道~東北道久喜ICにて埼玉組と合流。

20878266_520974441_91large

順調にかっとばし、日光からワインディングロードに突入。

もの凄い距離のワインディングを堪能し、へとへとになりようやく目的地の会津若松へ。

Ts3e1458 Ts3e1457

皆無事に宿についてクタクタでした。

翌朝雨に悩まされたが帰路につき、とりあえず福島~埼玉まで高速ワープ。

埼玉組の尾野ちゃんおススメの蓮田市にあるステーキハウス「ペコペコ」へ。

Ts3e1465 Ts3e1467

どっきりステーキ260g めちゃめちゃ美味かった。もう1枚くらいいけそうなほど美味かった。

マジで久しぶりに美味い肉を食いました。

店のマスターも面白い人で、また行きたいチョーおススメの店でした。

なんだかんだで無事に帰宅し、今井ちゃんと晩酌したが、お疲れモードには勝てず撃沈・・・

翌日、休み最終日に頭火会メンバーのBBQへ襲撃。

久しぶりにディアブロに火を入れて出撃!

Ts3e1470

  みんな御神火まつりが終わって、ひと段落したなか、それでもみんな熱い夏休みをエンジョイしてました!

さあ、明日から仕事も遊びも充実出来るようにお仕事頑張りますか!

|

« 富士山御神火まつり頭火会 | トップページ | タイヤ交換 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99564/36181073

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み?:

« 富士山御神火まつり頭火会 | トップページ | タイヤ交換 »