« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月20日 (月)

TOPFIRE秋のお泊りツーin下呂温泉

TOP恒例 秋の一泊ツーリング行ってきました。

今回は6台でゆったりのんびりツーでした。

中央道をのんびりながし、岐阜の中津川ICから木曽街道の途中にある芝ヵ瀬食堂で昼食。

なにやら「どてめし」というのが人気らしいので早速全員で注文。

Img_1345

Img_1343 

清さんどんぶり小さく見えるし。

ちょっと足りない気がしたのでラーメン追加。(食い過ぎた)

Img_1349

途中の道の駅で休憩中にパトカー乗って遊びました。

のんびりと下呂温泉に到着後、宿の近くの居酒屋「さんとく」さんにて、下呂名物「けいちゃん焼き」を堪能。

Img_1360

Img_1359

Img_1362

なぜかこの店は女性に人気があるようで、座敷は俺達以外は全て女性で埋め尽くされて浮かれていました。

(なのでおねえさんにシャッターお願いしました。)

お腹もいっぱいになり、二次会の店を探索。

Img_1370

足湯みたいのが街のあちこちにあります。

なぜか「魔女」というお店に吸い込まれてみました。

Img_1371

今井ちゃんにカラオケを何曲も歌わせて楽しい夜は更けていきました。

(なんか最近うちのチームの趣旨が、爆盛りからエロじじ~に変わってきた気がする)

その後ラーメン食いに行ったが美味かったな~。

なんだかんだで飲み過ぎて、朝は若干二日酔い。

お土産買って帰路について、3連休の最終日で若干の渋滞もあったが順調に帰ってこれました。

2日とも気持ちいい天気で、もう空気はすっかり秋でした。

今年のお泊りツーはこれで終わってしまったけど、来年の行き先を今から考えるのも楽しいもんです。

Img_1381

Img_1374

  「イヤラスィ~!!!」

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

オー!イエス!

オー!イエス!
オー!イエス!
オー!イエス!
先日ぶっこわれたオイルパン。
実はオレのニンジャのオイルパンはSP仕様で、ニンジャ対応マフラーじゃ取付け不可で、ZRXのオイルパンにオイルバイパスラインを追加加工してある特別仕様なのね。

今回は本来ならオイルパン交換「さらにバイパスライン追加加工」しなければならないとこですが、さすがTGナカガワ!

フライスにて削り加工!
なんとそこにオイルパンドレンより強度な物を熔接してしまいますた!

さすがTGナカガワ!

エンジニア魂を感じました!

これで週末のツーリングも だいじょうぶぃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

オー!ノ~~!

オー!ノ~~!
オー!ノ~~!
ニンジャのオイル交換しようかと、オイル抜いてドレンを締めても絞まらないらしい。

受けがナメてるみたいから、とりあえずオイルパン外して確認。

そしたら ぬぁんと、ドレンがパックリ割れてるじゃないですか!
また入院です

最近オイル関係に悩まされ続けるけんちゅゎんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

頭火会ブログ完成!

この度、頭火会専用ブログができました。

頭火会富士支部溝口さんのお力で立ち上げていただきました。

http://blog.livedoor.jp/toukakai/ 

今後の予定や打ち合わせなどでの決定事項の他、こんなことがありました!や皆さんの日々の出来事など、メンバーの方からも投稿が可能ですのでお気軽に使ってください。

投稿は普通にメールを送るように画像も添付できます。タイトルも入れて下い。

投稿用アドレスはこちらかkenvoまで連絡くだされば教えます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »