« オー!イエス! | トップページ | クレイジーバトル第2戦 »

2010年9月20日 (月)

TOPFIRE秋のお泊りツーin下呂温泉

TOP恒例 秋の一泊ツーリング行ってきました。

今回は6台でゆったりのんびりツーでした。

中央道をのんびりながし、岐阜の中津川ICから木曽街道の途中にある芝ヵ瀬食堂で昼食。

なにやら「どてめし」というのが人気らしいので早速全員で注文。

Img_1345

Img_1343 

清さんどんぶり小さく見えるし。

ちょっと足りない気がしたのでラーメン追加。(食い過ぎた)

Img_1349

途中の道の駅で休憩中にパトカー乗って遊びました。

のんびりと下呂温泉に到着後、宿の近くの居酒屋「さんとく」さんにて、下呂名物「けいちゃん焼き」を堪能。

Img_1360

Img_1359

Img_1362

なぜかこの店は女性に人気があるようで、座敷は俺達以外は全て女性で埋め尽くされて浮かれていました。

(なのでおねえさんにシャッターお願いしました。)

お腹もいっぱいになり、二次会の店を探索。

Img_1370

足湯みたいのが街のあちこちにあります。

なぜか「魔女」というお店に吸い込まれてみました。

Img_1371

今井ちゃんにカラオケを何曲も歌わせて楽しい夜は更けていきました。

(なんか最近うちのチームの趣旨が、爆盛りからエロじじ~に変わってきた気がする)

その後ラーメン食いに行ったが美味かったな~。

なんだかんだで飲み過ぎて、朝は若干二日酔い。

お土産買って帰路について、3連休の最終日で若干の渋滞もあったが順調に帰ってこれました。

2日とも気持ちいい天気で、もう空気はすっかり秋でした。

今年のお泊りツーはこれで終わってしまったけど、来年の行き先を今から考えるのも楽しいもんです。

Img_1381

Img_1374

  「イヤラスィ~!!!」

|

« オー!イエス! | トップページ | クレイジーバトル第2戦 »

「ツーリング」カテゴリの記事

コメント

無事帰還なによりです!
見慣れぬバイクがありますな、ニューフェイスか?

それにしても、8:3で最近ピンクファイヤーだね~
ザ・ナイトライダー!!

投稿: 沼津ZRX | 2010年9月20日 (月) 20時56分

沼津ZRXさん
今回はご一緒できず残念でした。
あの見慣れぬマシンはガレージ長澤のVT250ですよ。

PINK FIREはお小遣い貯めないと厳しいっす。smile

投稿: kenvo | 2010年9月20日 (月) 21時19分

お疲れ様でした~sign03
天気も良く、渋滞にもそれほどハマらずに、
良いツーリングとなったようですねgood
ケイちゃん、美味いんだよね~~~note

投稿: 釣りキチ渓 | 2010年9月20日 (月) 23時09分

釣りキチKも今回は参加出来ず残念でした。
けいちゃんの残り汁で麺をからめ焼そばみたいにして食ったけど、これまた美味いです。

投稿: kenvo | 2010年9月20日 (月) 23時30分

ツーリングお疲れ様です。なかなか参加出来ずすみません。参加できる日を楽しみにしてます

投稿: 沼津CB | 2010年9月21日 (火) 20時32分

沼津CBさん
皆それぞれ都合で行ける時もあれば行けない時もあるさ。

最近お泊りツーばかりなので、日帰りツーや美味い物ツーなんかもみんなで企画しましょうよ。

投稿: kenvo | 2010年9月21日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99564/36836909

この記事へのトラックバック一覧です: TOPFIRE秋のお泊りツーin下呂温泉:

« オー!イエス! | トップページ | クレイジーバトル第2戦 »