« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月30日 (土)

New in

New in
New in
New in
リアタイヤの隙間が左右5mm程のギリギリのローダーでドナドナ。

オイル漏れならぬ、
老いる漏れがひどいので結局入院です。


しばらく淋しい日が続きます。

毎晩飲んだくれるかもしれませんが、皆さん暖かい目で見守ってやっておくんなまし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

友好団体

頭火会の友好団体である平成御神会さんのBBQ大会が行われました。

サプライズでご挨拶にお邪魔してきました。

常日頃から良い刺激やアドバイスを頂いて、お互い御神火まつりの一団体として頑張ってる平成御神会さん。

素晴らしい仲間の団結力を見させて頂きました。


今後とも良き仲間、そして 良きライバル としても、お付き合いヨロシクお願い致します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

かる〜く

かる〜く
かる〜く
かる〜く
仲間2台でかる〜くプチクルージングしてきました。

どこ行っても人が寄ってくるし、なかなか帰れない状態でした。

でも、仲間と走るのは楽しさがまた格別でした!

地元でも、もっとスーパーカー乗りが増えればおもしれ〜のにな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

頭火会キャンプ

ハートランド朝霧でキャンプです。

街の気温と朝霧は大違いで、ちょー寒いです。ナメてかかると風邪ひきます。

ハンパね~寒かった。今日お熱計ったら37°。あ~やってもうた。

それでも皆楽しんでました。

Ts3e1603

Ts3e1604

Ts3e1602

Ts3e1601

御殿場支部から田代ファミリーも参加。

Ts3e1600

幹事の慶太お疲れ様でした。ゆかちゃんもありがとう。

今年のカレーは今までで一番美味かった気がする。

参加された皆さん、寒い中ホントにお疲れ様でした。

お世話になったハートランド朝霧の監督、ありがとう御座いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

売りたし

売りたし
売りたし
Kawasaki KSR110

BEETナサートマフラー
BEETポイントカバー
武川タコ&スピードメーター
武川クラッチ4速

ナンバー保安部品全て有り


15万円位でどうっすか!


あまり乗らなくなってしまいますたので、大事にして下さる方いませんか。
通勤や、ミニバイクレースに大活躍する1台です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

かみつき猿確保?

昨日、静岡県東部地方をお騒がせした「かみつき猿」が 118人の負傷者をだし、三島から富士宮、そしてまた三島にウロチョロし、ようやく確保されました。

ヤツは殺傷処分にはならず、しばらく三島の楽樹園にお世話になるらしいです。

三島で確保され、懸賞金20万円が支払われました。

確保して懸賞金支払われるTVに出た家族のインタビュー聞いたら、「子供達が誕生日が近いので、プレゼントをちょっと…」

ですって。

オラなら辞退するけどね~!


その金を負傷者には申し訳ないけど、「楽樹園に渡して下さい。」
と言いながら、飲みに行くかもです。

皆さんならどう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

クレイジーバトル第2戦

遅ればせながら、先日行われたクレイジーバトル第2戦inスポーツランド山梨。

今回もCクラス参戦いたしました。が、どうにも腰痛がひどく思う存分走れない始末。

「っていうかビビリという言い訳か」

今回はシングルシートのレーサーバージョンではなく、ストリート仕様のシートで走ってみました。

結構このシートのホールド感 好きなんだよね~。Ts3e1584

ってなわけで軽く遊んできました。

Vcm_s_kf_repr_882x588

Crazy_battle_302

Crazy_battle_259

Crazy_battle_814

Crazy_battle_1136

今回も白熱したバトルが炸裂!

オラはスラ使って決勝は走らなかっただよ。

Ts3e1587

Cクラスは1・2・3・4フィニッシュで「レーシングチーム・アルテサーノ」が独占!

みんな速くなってクレイジーのレベルがヤバいくらいに上がってきました。

(俺が練習してないだけですがね。)

初心者や初めての方用に「ウエルカム・トゥ・クレイジー」といった先導車付きの安心クラスもあり、レベルや経験に関係なく楽しめる走行会でした。

参加されたライダーの皆様。そして主催者の皆様。本当にお疲れ様でした。

秋晴れの空の下、最高の大人の運動会が楽しめました。

興味のある方や一度でいいからサーキット走ってみたいという方。

次回は是非参加されてはいかがでしょう。

間違いなくライディングテクニックは磨かれるでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »