« クレイジーバトル第2戦 | トップページ | 売りたし »

2010年10月12日 (火)

かみつき猿確保?

昨日、静岡県東部地方をお騒がせした「かみつき猿」が 118人の負傷者をだし、三島から富士宮、そしてまた三島にウロチョロし、ようやく確保されました。

ヤツは殺傷処分にはならず、しばらく三島の楽樹園にお世話になるらしいです。

三島で確保され、懸賞金20万円が支払われました。

確保して懸賞金支払われるTVに出た家族のインタビュー聞いたら、「子供達が誕生日が近いので、プレゼントをちょっと…」

ですって。

オラなら辞退するけどね~!


その金を負傷者には申し訳ないけど、「楽樹園に渡して下さい。」
と言いながら、飲みに行くかもです。

皆さんならどう?

|

« クレイジーバトル第2戦 | トップページ | 売りたし »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99564/37191611

この記事へのトラックバック一覧です: かみつき猿確保?:

« クレイジーバトル第2戦 | トップページ | 売りたし »