« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月30日 (木)

屋形船忘年会

屋形船忘年会
屋形船忘年会
昨夜は東京でファイティングブル屋形船忘年会でした。

今回の屋形船はなんと、もんじゃ焼き屋形船です。

今年お世話になったランボルギーニな皆さんと楽しい東京の夜を過ごしました。

レインボーブリッジがホントにレインボーに輝いて、とってもびゅーてほー。

また来年も楽しいランボルギーニライフが送れそうです。

参加された皆様お疲れ様でした&ありがとう御座いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月29日 (水)

お疲れさん会

お疲れさん会
頭火会の幹部さん達とお疲れさん会でした。

今年も一年ありがとう。そしてお疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

ランボルギーニの工場

先日、世界まる見えでやってました。

ランボルギーニの工場の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=1g2snnem-zs

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

ディアブロ復活!

オイル漏れで入院していたディアさんが、約1カ月の大手術で退院しました。

エンジン下ろしてヘッドばらし腰上のO/Hです。

Photo

Photo_2

ここまでやるならエンジンフルO/Hしたほうが良かったのですが、それこそ請求がとんでもない額になってしまうので、今回はとりあえず腰上だけです。

Photo_3

ヘッド面研ガスケット交換その他もろもろ。

「けどスゴイ数のバルブです。12気筒×4バルブ=48バルブもあるよ。分かっちゃいるけど改めて見るとスゴイ数です。」

Ts3e175400010001

これでしばらくは不安要素を抱えないで楽しく乗れると思います。

ですが、ちゃんとメンテしてあげないとすぐ機嫌を悪くするクルマです。

これからもいろんなトラブルがあると思いますが、とことん付き合っていきますよ~!

しばらくは諭吉さんとは仲が悪い日が続きそうです。(´;ω;`)ウウ・・・

(あ~ とんでもないクルマ買っちまったな~)

でもこれがあるから仕事も頑張れるんですよね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

頭火会大忘年会

頭火会大忘年会
今年も無事に今年最後のイベント、頭火会の大忘年会を盛大に行われました。

今年もみんなで楽しくいい一年を過ごすことが出来きました。

また御来賓の皆様、友好団体の皆様には、お忙しい中にもかかわらず、誠に有難う御座いました。

来年も更なるお付き合いをよろしくお願い致します。

頭火会の皆様、今年も一年ありがとう御座いました。

頭火会 三澤。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »